aamall

2008年05月21日

お知らせで〜す!




今日をもって、ブログをlivedoorからアメブロに移動します。





店のリニューアルという良い機会ですからね〜♪





今まで、このブログを読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m





今までと変わらず皆の所にも遊びに行くからね!!





それと、今までの記事もインポートしたから前の記事も読めるからね〜♪





新しいブログのURL↓
http://ameblo.jp/ganbare-oak/




これからもよろしくね〜♪♪




kid_etsushi at 18:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2008年05月22日 00:33
あめぶろ開けない。検索エラーになっちゃうよもう読めるんだよね?
2. Posted by ★SÅKOT@N★   2008年05月22日 02:58
そーなのぉ???

ってかね、アドレスにアクセスしてもどうやら、つながらないのは、PCからだから???
携帯からいってみましゅね(*ノ∀`*)。+゜

インポートってどうやるとぉ???
これからもヨロPク★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔