なんと!うれしいことに!!
食堂にオフィスグリコを設置して頂きました 
内容を少し紹介します

im1



































右側赤いラックにはチョコやおせんべい
カップラーメンもあります!
雨の日などは外に買いに行かなくて済むのでとっても嬉しい☺


im4



















お金はかえるさんの口の中へ
ちゃんと飲み込んでくれます

im6



































冷蔵庫にはいろんな種類の飲み物が
私はカフェオレとビタミン系をよく購入します



im7



































im8



















下の引出しにはアイス
夏は毎日食べちゃいそうです




食堂に行く度ついつい買ってしまいますが
5月に健康診断があります


食べすぎに注意しながら休憩時間のリフレッシュに活用したいと思います