なんと!うれしいことに!!食堂にオフィスグリコを設置して頂きました
内容を少し紹介します


右側赤いラックにはチョコやおせんべい

カップラーメンもあります!
雨の日などは外に買いに行かなくて済むのでとっても嬉しい☺

お金はかえるさんの口の中へ

ちゃんと飲み込んでくれます


冷蔵庫にはいろんな種類の飲み物が

私はカフェオレとビタミン系をよく購入します



下の引出しにはアイス

夏は毎日食べちゃいそうです

食堂に行く度ついつい買ってしまいますが
5月に健康診断があります

食べすぎに注意しながら休憩時間のリフレッシュに活用したいと思います