2011年09月14日

明石市女性エンパワーメント研修

もう、3年連続のご縁です。
女性というのは、結婚、出産、介護…
今は男性も同じような意識のある方も増えてはいますが、
やはり女性のほうが、仕事で家庭の事情が優先されます。

女性のエンパワーメントというテーマでお話をいただき、花園のような一日研修です。

より良い人間関係を築くこと。
自己肯定感を高めること。
ビジョンを持つこと。
自己管理力を高めること。
この柱で進めます。

途中、ワークの中で私が口走ったケーキのおいしいお店の話や、
我が家に導入した掃除機ロボットルンバの話。
熱心に聞き入っていただけます。

皆さん、きっと、今以上に明石市で活躍される女性職員になられることでしょう…

__ (1)

_[

しかし、明石海峡を望む研修センターは気持ちがよろしいです!

それから・・・・

リバイタラッシュという、謎のまつ毛毛生え薬をこっそり試し始めて3日目。
下のまぶたに塗ったら、目が充血…上瞼だけにしました。

バサバサになるかしら…

ほほほ・・・



kidanahoko at 07:07│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔