【既婚男性専用】嫁姑争い Part33


992 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:06:30
同居じゃなかったのに、俺の母が家出してきて居座ってます。
嫁に追い出せと言われるけど、どうしたらいいでしょうか?



993 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:09:00
追い出せ


994 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:11:08
>>993
追い出せないんだよ。出ていかない。



995 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:12:21
家出の原因はなんだ?
つーか、次スレ移動した方がいいんじゃね?


996 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:14:27
>>995
親父との喧嘩。
離婚してこっちに住むとかまで言い出して困ってるんだ。
親父は親父で、戻ってくるなとか言うし。






997 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:15:03
俺なら、よそへ言って欲しいと伝えて、それでも一方的に出て行かなかったら
ケンカして荷物全部出す。


998 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:16:26
>>997
荷物を放り出すまではできないんだよな。
帰れとは毎日言ってるんだけど。
気にするなとか言われる始末だし…



999 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:17:02
近くに安いビジネスホテルとかないのか?
そっちに移ってもらって代金は父親に払わせる


1000 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:17:08
期限決めたら?年内とか。



【既婚男性専用】嫁姑争い Part34


3 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:18:42
前スレ997

気にするなと言ってるのは、お前の母親か?
そんなこと言えた義理か!と言って追い出せ。


4 :素敵な旦那様 :2005/11/14(月) 16:19:05
>>前スレ992
放置すると嫁が出て行くぞ。


5 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:20:10
そう、母親が気にするなって言ってる。
年内の期限付きか…言ってみる。
嫁がそれまで我慢してくれればいいけどなー




7 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:21:42
>>5
992か?
逃げられそうだなw


10 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:22:23
>>7
そう。嫁が日に日に鬼のような顔になって行く。




8 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:21:53
>5

年内って、嫁は我慢できそうな状態なのか?
いつから居座ってて、嫁さんはいつから追い出せと言ってるんだ?


15 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:24:21
>>8
年内って言うとどうなるかな…わからない。
すでに居座って2週間なんだ。

帰るどころか、ホームセンターで衣装ケースなんか買って来たもんで

嫁がぶち切れた。



18 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:24:59
>>15
多分年内に嫁が出て行くと思うぞ。
マジヤバイ。


14 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:24:03
相談なら、そろそろコテトリよろしく


23 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:25:53

自宅はマンション、子供はいない。まだ新婚8ヶ月なんだ


26 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:27:00
だから
でていってほしい気にするなといっても
ここは俺らの家だからと伝える

交渉決裂したとする

荷物宅急便で送り返す

内鍵ロック

ウマー

簡単じゃん…



27 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:27:16
新婚当時のいやな思い出は一生残るぞ。


28 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:28:11
嫁さん専業か?
一日中お前の母親と顔つきあわせて2週間。

新婚8ヶ月でお前は頼りにならないと骨身にしみてわかっただろうな。


33 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:29:22
嫁さんから一生の信頼と愛を勝ち取るか
嫁さんとその縄張りを守ってくれない男として最悪リコーンか

踏ん張りどころだよなあ。



38 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:30:01
ああ、こいつは頼りにならないって、
嫁が見限るぞ。
オマエ離婚になってもいいわけ?


49 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:35:14
お前の母親はこの2週間、自宅で何をしてるんだ?
家事に口を出したり、嫁に指図とかしてるのか?


51 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:35:17
すげえ、批判ばっかりだけどお前ら女か?


52 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:35:43
>51

逆ギレかよ!


53 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:36:01
逃げたのか?
そうやって嫌なことから逃げてばかりいると、嫁にも逃げられるぞw


56 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:37:01
逃げてないよ。
呆れて見てた



57 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:37:31
>>51
自分の望んだレスが来ない=キジョのせい
と思うなら、さっさと落ちろや。
それで離婚されてしまえ。


60 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:38:32
>>57
いや、年内と条件付でとか、まともな人もいたからね。
アホみたいな答えもあったけどさ。



61 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:38:34
逆切れしてるし、せっかくのレスも呆れているようだし、
これ以上言う言葉はないんじゃね?

なので困 ◆x3FivyITlEは終了でよろしいかな?


62 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:39:12
>>61
ノシ



59 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:38:16
批判ばっかりって……。
じゃあどういうレスを求めてきたんだ?

自分の親だっていきなり転がり込んできたら、
迷惑だと思うけど。新婚だぞ?せっかく2人きりで
甘い生活してるのに、母親がいたら窮屈じゃないか?


65 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:39:43
>>59
それはわかってるよ。だから相談に来た。
だけどあまりにもアホ臭い、できるわけないような答えもあったから
呆れて見てたんだ。



66 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:39:52
>>61
ノシ
ママンにちょっとでも優しいレスは「まともな意見」で
ママンを批判するレスは「アフォ」扱いだったら
相談の意味もなんもない罠w


69 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:40:42
>>66
何かその言葉使いもアホくさいよ。



70 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:41:25
>>69
オマエが一番アホだと思うわけだが。


74 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:42:09
>>70
俺は普通の人間だよ。
女の意見は極端過ぎて駄目だね。




75 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:42:09
要するに、困はお袋と同居したいのに嫁がイヤがってるから、嫁を言う
通りにする魔法の呪文が欲しかった訳だなw


76 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:42:24
>>65
離婚してやれ、とかなら「何でそこまでアホくさ」と
思うかもしれないが、そこまでアホ臭い意見は
なかったように思うがな。

荷物を放り出せ、っていうレスも、要はそこまでの
覚悟と気迫がないと、母親は本気にしないだろうっていう
意味だと思う品。



71 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:41:45
親父と喧嘩した母親に同情したい気持ちはわからんでもないが、
2週間は長すぎ。先のことなーんにも考えてない馬鹿親丸出しだよ。
このまま居座られたらどうすんだ? 日に日に追い出しにくくなるぞ。

ことの経緯と母親&嫁の性格・相性は棚に上げておくとしても、
現実に嫁が嫌がってるのだとしたら、逃げるのは他人の嫁の方。
もうリミット近いってこと、自覚しろよ。



79 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:43:46
>>71
それは自覚してるから相談に来たんだけど。
このまま嫁が我慢してくれるとは思えないし、俺も出て行って欲しいと思ってる。



81 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:44:08
>>74
つまり嫁のいうことは聞くつもりはないということか?
追い出せというのはつまりは嫁と同意見ということだが。


82 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:44:12
>>65
> だけどあまりにもアホ臭い、できるわけないような答えもあったから
> 呆れて見てたんだ。

そういうのはスルーすればいいだけで
わざわざ書くことはない。
相談するときの態度というのも大事だ。
同じように、人の家に世話になる時の態度も大事だと思うけど
お袋さんはどんな感じで、嫁はどう言ってるんだ?


84 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:45:14
>>81
聞くつもりだよ、追い出し方の問題だよ。
荷物まとめて鍵閉めるとかは常識的に考えられないって話。
俺も追い出したいに決まってるだろう。



88 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:46:17
>>84
常識的に話し合っても出て行かないというんだからそういう意見が出てくる。


90 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:46:51
親が話を聞く気が無いなら、叩き出すくらいの覚悟がないと何もできんぞ。
今、おまえの両親は自分たちの事しか考えてないんだから、きっちり腹くくれ。


102 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:49:21
母親はここに住むと言ってる。だけど俺はそれはできないとはっきり言ってる。
嫁は1日も早く追い出したい。

母親は私の存在は気にするなと言ってる。

そんな事無理なのもわかってる。


だから悩んでる。

無理矢理連れて帰りたいが、母親が柱にしがみついてでも

動かない態度を取る。
これが全て。

新婚なのもわかってくれと話したが、気にしないで仲良くしろと言う。

風呂も俺が入ってると嫁に、あんたも入ってきなさいと薦めたりする。

気にせずに毎日エッチもしなさいよと明るく言う。



これも嫁にはたまらないらしい。



105 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:50:13
>>102
 親 父 召 喚 し ろ


106 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:50:33
>>102
………………最低なババァだな。
おまえ、確実に逃げられる。明日かもしれん。


107 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:50:38
>>102
嫁はしばらく実家に帰したらどうだ?


111 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:51:16
>>107
何で嫁が帰らなきゃいけないわけ?



115 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:52:12
>102
>風呂も俺が入ってると嫁に、あんたも入ってきなさいと薦めたりする。
>気にせずに毎日エッチもしなさいよと明るく言う。

こんなこと言われて平気でいられるお前の神経がわからん。

しかも嫁さんのこと、あんた呼ばわりか。


119 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:53:01
「おふくろが出て行かないなら、俺達が出て行く!」
つー、手段もありますぜ。


113 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:51:56
>>102
泣き落としは?
「このままじゃ、俺は離婚されてしまう。
慰謝料もとられてしまう。」って


122 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:53:08
>>113
泣き落としかあ、やってみてないからやってみようか。
荷物を送りかえすっていうのはできそうな気がする。



117 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:52:52
母親にきっぱりと「迷惑だから出てってくれ」と話したか?


126 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:54:17
>>117
話してるよ、毎日、毎日話してる。
頼むから帰ってくれと言ってる。



124 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:53:30
>111

嫁さんが心からくつろいで過ごせる環境じゃないからだよ!


134 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:55:25
>>124
嫁の実家は遠いから。仕事もあるし帰ったりしないと思うよ。
帰りたいとも言わない。とにかく母を追い出してくれと言ってるだけだから。



140 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:56:20
困よ。

できないとは物理的に出来ないわけじゃなくて
母親が不憫でそこまでは…って事でOK?


144 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:56:59

俺が出て行ってくれと言うと、嫁に母が確かめるんだ。

あなたも出て行って欲しい?って…

その時に嫁にも、無理にでもハイと言って欲しいのに。

嫁はいいえいいですよ…とか言うんだよ。

それで話がややこしくなる。




142 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:56:40
>>102
どうして住みたがるのだろう。
家賃助かるから?
親父に、別れるならお金出せよとは連絡できないのか?
Hうんぬんは、嫁ひくだろうな。


146 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:57:47
生活費と言って母は嫁に来た日に20万渡してるんだ。


148 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:57:52

 親 父 は な ん と ?
 親 父 に 責 任 が あ る こ と だ ろ う ?



151 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:58:37
>>148
親父はそっちに住ませろと…話にならないんだ。
こっちには戻ってこなくていいとか言うんだ。



155 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:59:07
面と向かっては他人だもんな、言いにくいと思う。
それを見越して母親は嫁さんに聞いてるんだよ。


この件に関しては嫁さんは関係ない、と嫁を話し合いに
参加させないでいいと思う。
お前と親父さんと母親だけで何とか話しつけたほうがいいよ。


154 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 16:58:46
>>144
嫁が「はい」と言ったら、生涯絶縁ものだが、覚悟してるか?


158 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 16:59:29
>>154
でも、いいえと言うから、母は出て行かないんじゃないの?



162 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:00:16
>>146
嫁さんが何と言おうと俺が嫌なんだって押し切れば済むことでは?
それともお前は嫁さんと母親に絶縁してもらいたいのか?

だから、お前が実家につれて帰れとさっきから言ってるんだが。


163 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:00:26
>>151
親父さんは、元々非常識な人間か?
そうなら、身内で誰か話の通じる人間に頼むのがいいと思う。


161 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:00:15
>>158
だから、お前にその覚悟があるのか?と聞いてるんだが馬鹿か?


167 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:01:09
>>161
俺は嫁と離婚するくらいなら覚悟するよ。




170 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:01:22
まだ新婚だし、オマエの母だから遠慮してんじゃね?


175 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:01:52
なんだ、嫁は自分一人だけ良い子でいたいんだな。
そりゃ、お前の母親の中では
「息子は憎たらしいけど、嫁はいつでも居ていいんですよって言ってくれるの」
ってことになってるよ。
まず、嫁と母親と正面向いて話し合え。
嫁には母親に対して良い子になる必要はないと言い聞かせてからな。


176 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:02:11

じゃあ、嫁が良いって言うからって居座られるよ。

いやがってるのはお前ひとりじゃないかっていつも言われるんだから。



179 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:03:08
>>176
それをちゃんと嫁さんと話し合ったか?
いいにくいと言っても、協力してことに当たろう、って説得しろ。
うまくいけば嫁との絆は強固になる。


185 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:04:39
>>179
それは言ったよ。

でも嫁は言えるわけないでしょーと泣き出してしまった。


193 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:05:52
困は毎日嫁の親父さんが来て「遊びにきたら迷惑かね?」って言われて
「はい、困ります。もうこないで下さい」って正面きっていえるんだ?


192 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:05:47
困は、嫁よりも母親の愛情を選んだのです。


195 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:06:14
>>192
そんな単純な頭なのが羨ましいよ。




196 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:06:34
>>185 自分達が引越ししたら?金は自分で稼げ。仕方ないだろ。


200 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:07:37
困には母親でも嫁にとっちゃ他人だよ
他人に向かって「いい加減ムカつくから出てってよ」とは
マトモら社会人なら言わない。
社交辞令逆手にとって居座る根性が意地汚い
それを嫁のせいにして正当化しているのはボンクラだ


202 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:07:43
これから結婚後初めてのクリスマスとかあるんだよな。
それに邪魔者が混じってるんだ。

嫁テラカワイソス。

女ってこういうの絶対忘れなくねぇ?


205 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:07:59
嫁に言わせたいなら
まずおまえが母親と絶縁する覚悟を決めろ。
言わせたあとに「母親と仲良くしろ」なんて絶対言うなよ。



210 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:09:04
>>205
そうだよな。俺がもっと強く出るよ。それで嫁にも協力してもらう線で話してみる。




213 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:09:23
困よ、良く考えろ。
年末まで、親が家にいるとしてだ。
これから新婚家庭にはイベントが目白押しだ。

クリスマスに、年越しに、正月。
コタツに入ってみかん食べて、
「年賀状きたおー」
なんてのんびりした話も、出来ないんだぞ。
嫁は、お前と一緒にいたいと思ってる筈だ。
頑張れ。



227 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:11:50
>>210
今の状態じゃ穏便に済ませるのは無理だ。
誰かが強い態度で対処しないとな。
一番大事なのは誰か9く考えてガンガレ


226 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:11:39
俺の娘がこんな目に遭っていたら即連れ戻す。
そして娘の夫をぶん殴る。


230 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:12:16
>>226
それはまだ妄想だからねえ。当事者になると違うかもしれないよ。



232 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:12:48
ここでよくこういった嫁をないがしろにする意見が書かれるが、
お前らは「娘持ちの父」すべてを敵に回していることに気づけボケ。


235 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:13:01
>>230
お前なんでそんなに偉そうなんだ?
お前の母親も。


229 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:12:14
女が覚悟したらもう戻らんぞー。
それは寺でもここでもさんざんガイシュツなわけだが。

すぱーんと嫁さんが「もういい」と振り切って
住む場所決めて荷物まとめて出てったら、
もう離婚しかない。女は戻らんよ、そうなったら。
その時になって母親追い出してももう遅い。
「いなくなったんだからいいだろ!」というのは通用しない。
もうそれまでカウントダウンなんだよ、明日かもしれんし今夜かもしれん。


239 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:13:22
>>229
毎日言ってるよ。今日はもっと強く言ってみる。



242 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:13:39
一人じゃ何もできなくて、ママンの言う通りにしか
生きられないボクチャンがいるのはこのスレですか?


243 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:14:05
>>242
お前、ママンとか言ってるの?


244 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:14:13
>>困
殴られんまでも両親と膝揃えて嫁親に説教食らうかもな


255 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:14:58
>>244
さあなあ、妄想話しても仕方ないからね。
現実的な考えが先だからね。



256 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:15:04
困ってホント感じ悪いやつだな。
そろそろ話をおでんに戻そうぜ。


258 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:15:07
釣りだろ。

かわいそうな困嫁は、この世にいないんだよ。
ホントに困みたいなこと考えてるようなヤツ、いる訳ない。いるとしたら
脳みそにウジがわいてるんだよw



263 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:15:54
嫁も祝福されて結婚したばかりなのにもめて帰るのが
今は嫌で耐えてるんだろうけど。
嫁親に報告済みは間違いないと俺も思う。
それについて相談者はどう思ってるんだ?


269 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:16:47
>>263
言ってないらしいけど



264 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:16:03
なあ困、おまえ本当に悩んでんのか?
「お母さんにこのままここにいてもらいましょう」って嫁が言うの待ってないか?


275 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:17:28
>>264
それこそ妄想だよ。思ってるわけないだろ



274 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:17:16
顔のみえない相手には随分強気な発言ができるのに、
母親には強く出られない腰抜け。


277 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:18:03
>>274
母親に言えないから、ここでは異常に強気なんだろ


279 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:18:24
こんなにツライ思いをしてるのに、自分の親にも相談できず頼りの夫は
全く頼りにならない上に泣かすのか。

お前、嫁をここに呼んでこい。
逃げろと直接言ってやりたいよ。


283 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:18:53
>>279
逃げろっていうのは筋違いだね




291 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:19:50
簡単に話したら、「私の夫はどうしようも無いヘタレです」って両親に言うようなものだからな。
でも、2週間もたって改善の兆しもないし、そろそろ報告するだろな。離婚したいと。



293 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:20:03
まず、嫁さんは直接出て行けとは言えないわけだろ。

じゃあ、嫁さんをウイークリーマンションでも、
連れて行って、オレら夫婦がダメになるから、
出て行ってくれって言ってみろよ。


297 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:20:50
ははは、俺達が出ていくのか?
それもいいかもしれないね。嫁にそれも提案してみよう。



288 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:19:22
キジョさん達に考えてもらうのはどうだろうか。


296 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:20:33
>>288
この手の奴が女の意見なんか聞くわけがない


301 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:21:52
>296
確かに!女の意見は聞きたくないって最初に書いてたもんなw


306 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:22:46
でもママンの意見はちゃんと聞けるから
おりこうさんだ。


307 :困 ◆x3FivyITlE :sage :2005/11/14(月) 17:23:33
もういいや。いろいろアドバイス貰ったし、自分なりにチョイスしてやってみる。
アホもいたけど、いい人もいたしね。ありがとよー



315 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:25:00
どうせそのうち困の嫁が家庭板に書き込むだろうから、そっちに任せといた方が有意義そうだ。


323 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:27:28
もうほっとけ
嫁も仕事あるみたいだし、部屋借りて逃げることも簡単に出来そうだ
このボクちゃんはママと仲良く暮らさせておけば


327 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 17:30:51
なぜ俺の娘なら取り戻したいと思ったかというと、

困の母が居座ってるからじゃなく、
困自身が娘を守ってくれない腰抜けだからだ。

だがまあ、困にはわかるまいな。すでにもう問題が姑云々ではなくなってることなど。


387 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/14(月) 19:15:06
うちは逆に嫁の母親が転がり込んできそうになったよ。
ああいうときって、本当に配偶者の方は強くいえないんだよな。
「ダメかしら?」って言われて「ダメなんてことないですよ、ハハハ。」と
愛想笑いしちゃったりしてさ。
でも嫁が「この人(俺)が”迷惑だ”なんて本音で思ってても言えるような
立場じゃないだろうが!迷惑だからとっとと出て行け!ホテル代は
とりあえず貸してやる。」つってお袋さんを玄関まで押し戻して追い返した。
あのときの嫁は漢だった。一生この人についていきたいと思ったよw