結婚生活に疲れた人・・・6人目


415 :素敵な旦那様:2005/08/15(月) 02:18:17
子供の躾で意見が違うと「子供を実家につれて帰る」って脅迫だよな?
嫁は話し合いとか妥協とか無理なもんなんだろうか。

子供と現金あれば俺は不要な存在か・・・orz






417 :素敵な旦那様:2005/08/15(月) 05:38:24
結婚する前って猫被ってるから本性見た瞬間冷めるよな


419 :415:2005/08/16(火) 00:53:33
俺の場合は出産を機に変わったな。。。けど女性って基本的にみんな同じ
じゃないかな。本能みたいなもので



420 :素敵な旦那様:2005/08/16(火) 01:47:49
変わったって詳しく


422 :415:2005/08/16(火) 03:23:51
俺中心から子供中心へ。。もっと言うと子供中心という名の自分中心へ

俺の存在は否定のためにあるw



426 :素敵な旦那様:2005/08/16(火) 23:57:38
>415
女なんて皆、みたいな愚痴は見苦しい。
人それぞれだよ。
一般化して自分を誤魔化してる間は、どうにもならんぞ。


433 :素敵な旦那様:2005/08/17(水) 18:21:03
女は新婚時代は夫が1番だが、子供ができると子供が1番、自分が2番、3番目が夫になってしまう。
1番から3番への降格、これってけっこうきつい。


435 :素敵な旦那様:2005/08/17(水) 18:31:11
うちは4番目だぞ
3番目に実家の両親!


439 :415:2005/08/18(木) 00:10:12
433,435>だよね^^

426>そんなんなれたら皆ここには来ていない。モマイは学級委員か?