(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-17人目


954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/27(木) 17:11:27 ]
 ~ 世界の偉人達の名言 ~

 「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
 「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であると
 いうのは不公平だ」 (オスカー・ワイルド)
 「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
 「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」  (W・C・フィールズ)




 「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」  (スタール夫人)
 「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」  (ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
 「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」 (エミール・ポラック弁護士)
 「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」  (アルマン・サラクルー)
 「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」 (アンリ・ド・モンテルラン)
 「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
 「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
 「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」  (バーナード・ショウ)
 「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー)
 「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが
 知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
 「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして
 子供達が同じことをまた始める」 (テーヌ)
 「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
 「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)




961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/27(木) 17:42:20 ]
 結婚してないと
 既婚独特の愚痴で楽しめないじゃん

 既婚だから小遣いすくなくてさぁ
 俺も俺もっ
 とか愚痴るの超楽しい
 実際にはそんなに辛くないけど


964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 18:28:09 ]
 ここの住人は愛妻家とゆうことは周知の事実。
 >>954は可愛くない嫁さんを貰ってしまった奴なんだろ。
 結婚が決まった時には上司達から哀れみの皮肉を散々聞かされるもんだ。


966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 19:38:42 ]
 愛妻家やけど、おバカなんだよ!嫁が・・・・

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おバカでも好きなんだよ~ウァァァン

 なんか矛盾感じるが、でも好きなんだよ~


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/27(木) 22:00:56 ]
 馬鹿て思うとあれだけど、純粋な女の子だなぁて思うといとおしくなる。
 純粋て、精神的に未熟で、幼稚な馬鹿て事だから。


969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:33:16 ]
 その解釈はちがうと思う。
 むりやりいいように捻じ曲げすぎ。
 純粋とか言わずに単に「精神的に未熟で、幼稚な馬鹿」なのがお前の嫁


970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/27(木) 23:42:13 ]
 もう愛があるならなんでもいいじゃまいか(・∀・)