コテハンorレス番号 / 記事ページ数 / 記事タイトル
同窓で開くようになっています
複数ページのある記事は、1P目にリンクしています


【お義兄さんと】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【2ちゃん舞踏会】
 幼児 ◆suzCrk7qiY 4P 俺は何でも嫁に相談したいのに、嫁に邪険にされてる


【朝食にも】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【プリン】
 帰らん ◆.WfxvFEtkg 1P 俺母と絶縁後、嫁が折れてくれたのにまた事件


【養育費は】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【子供の権利】
 548 1P 執行猶予もらったから、謝意と誠意をしめすのみ


【釣りにも】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【全力でマジレス】
 593 1P 嫁のわがままを直し、嫁が俺に対して優しく接するようになってほしい


【酔い醒ましを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【やるよ】
 717 ◆c57i2JVUpo 1P 嫁は俺を捨てない!っていう自信があったんだ
 ゲーム ◆DKgNkeN3y2 3P 最中に泣かれ不審に思って妻の携帯を見てみたら・・・


【緑の紙は】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【決意表明】
 旧男 ◆nK8U2HuhRg 2P 嫁は急に俺の友人を家に呼ぶと本当に態度が悪い


【妄想】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【バトル中】
 インコ ◆oLD5IjZXrE 1P 嫁のインコを母が踏み殺し、母の血を引く俺ももう愛せないと嫁が言う


【夜中に】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【突撃】
 連帯保証人 ◆eZVfCm53nI 1P 女房に内緒で友人の連帯保証人になったが、支払いが滞り始めているそうだ・・・
 ザック ◆/vhYhY4o0o 1P 余命宣告された元嫁、15年会ってない娘をどうすればいい?


【人の話は】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【聞け】
 鼻紙 ◆zF1sqJtLLk 1P 借金持ちでDV、警察沙汰になったけど、嫁とやり直したい


【話さないで】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【どうするよ】
 バリー ◆buhuuzB0.g 2P 結婚前に堕胎させた嫁に、離婚したいといわれている


【パイプを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【切ろうぜ】
 ハウス ◆QzWNRdMKeI 10P ふんわりハウス


【レスを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【読めよ】
 てっちゃん ◆pjT61fojK2 2P 嫁の貰った遺産で俺実家の新築を持ちかけたら嫁が出て行った
 ポール ◆dfxIARDJOQ 1P 立て続けの流産で、嫁が一緒に暮らすのが辛いと・・・


【嫁は金蔓】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【食い潰す】
 杵 ◆x2DHJfPIOU 1P 放浪癖のせいで、妻から別居を言い渡され、今帰ったら本当にいません


【報告祭り】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【人は変わらない】
 バス ◆4C29OEcNmI 1P 嫁をアザだらけにしたら離婚してほしいと言われ、家を追い出された
 ネス ◆A83GJGeFow 1P コツコツ貯めてきたヘソクリが嫁にばれて取り上げられた


逃げられ寸前男達の駆け込み寺 多分168スレ目
 サイダー ◆osuEgdTdho 1P 嫁が母親との別居を希望。生活費を渡すことも反対されています


【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
 関取 ◆4K820/Ih/U 3P 暴言を吐く母は切っていいから、盆の法要だけ出てほしい


【夏期検定】逃げられ寸前男達の駆け込み寺172【実施中】
 家事無能男 ◆AUtW056hW. 1P 家事の分担で揉めて嫁が怒って出ていった
 約束違反 ◆3rs4wahAW6 1P 実家近くへの引越し話が発端で、嫁が離婚したいと言い出した
 義理 ◆GNvExXtG0w  1P 無職でニートの嫁弟と病気の嫁母の為に別れると言う嫁
 留学 ◆Urf0QsbiPk 1P 院生の嫁の留学に反対したら、離婚を考えていると言われた


【夏期検定】逃げられ寸前男達の駆け込み寺172【まだまだ続く】
 たつお ◆SgzDyPeODc 1P 不妊治療を希望する嫁、自然に任せたい俺


【永遠に】逃げられ寸前男達の駆け込み寺174【夏期検定】
 ぽに ◆g1RW9MxrR6 1P 母親はウザいけど、死んだ親父に「母親を頼む」って遺言されてんだ


【サインは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺175【舐め舐め】
 そり ◆1yG83D1i0o 1P 俺の愛情が重いからしばらく離れたいと言われた
 オレンジ ◆Jb/5vigzz2 1P 産後から不安定な嫁に、親権俺で離婚してくれといわれた


【 ゚Д゚ 】逃げられ寸前男達の駆け込み寺176【´・ω・`】
 不思議 ◆pSuZoBulfM 1P 3年前に浮気をした嫁から離婚したいと言われている


【呪呪呪呪呪】逃げられ寸前男達の駆け込み寺182【呪呪呪呪呪】
 つき ◆iRJvwtucfw 1P 非常識な親のせいで、嫁に離婚届を突きつけられました


【人でなしの】逃げられ寸前男達の駆け込み寺184【鬼畜嫁】
 刹那 ◆bDtIIFpk52 1P 嫁がメンヘラでも俺には嫁が必要だし、嫁には俺しかいないはず


【既婚男性板】逃げられ寸前男達の駆け込み寺184【株主総会】
 口下手 ◆A9.WhbKLTQ 3P 借金が嫁にバレ、離婚の危機です


【既婚男性の】逃げられ寸前男達の駆け込み寺186【メインテーマ】
 トラトラ ◆1kklrPX7D2 1P 嫁に「お前も浮気すればいい」と言ったら。本当に男を作った
 シック ◆y5aKld8Zis 1P 子作りに関して意見の合わないまま結婚。今、離婚の危機


【ばばばば】逃げられ寸前男達の駆け込み寺189【爆裂究極拳】
 Q ◆N/uBvESnrE 1P 嫁が神経質じゃなくて俺が無神経なのか?


【釣られて】逃げられ寸前男達の駆け込み寺190【ナンボ】
 ビン ◆xr2CmbaRoE 1P 死別した前嫁の全てを忘れて欲しいと今の嫁が言う
 酒 ◆gsMf1xdxZo 1P 「詳しくはお義母さんに聞きなさい」との置き手紙を残し、嫁と子供がいなくなってる


【いいかげん】逃げられ寸前男達の駆け込み寺192【学習しろ】
 案山子 ◆Gp.JjMTpEk 1P 仲良くやっていると思っていたのに、嫁が2年前から離婚を考えていたと言う
 大家族 ◆9MnncSKccU 1P 一人っ子でお嬢の妻には大家族の生活が肌にあわなかったみたい
 モグラ ◆UnyfS232/I 1P 妻に好きな男ができ、別れて欲しいと迫られています


【ロケの十八番】逃げられ寸前男の駆け込み寺【院卒・ママン】
 普通希望 ◆G.9KN8lmd2 1P ただ普通の名前を子供にあげたいだけなのになんなんだよ……
 西野 ◆PEuCeZFDcg 1P 事実無根の浮気疑惑で、嫁が実家に帰ってしまった


逃げられ寸前男達の駆け込み寺193
 カード ◆9uoMlAxQB2 1P 金遣いに文句があるらしく、嫁にもうやっていけないと言われた
 シンプ ◆zFEp3b9aho 1P 前嫁の相談に乗っていることが今嫁にばれてしまった


【ネタだと】逃げられ寸前男の駆け込み寺194【 わかって茶化す】
 オヤジ ◆oK3a/ltqUI  1P 嫁の親友と嫁の母親が亡くなり、ぷっつりと糸が切れたようになってしまいました
 352 1P 略奪嫁が元妻に慰謝料請求!?


逃げられ寸前男達の駆け込み寺194
 暴言 ◆L794tsZA9Y 1P オレの暴言に耐えられない、と置手紙を残して嫁が出て行った
 パグ ◆KIFWPQL/FQ 1P 女友達とメールしてて切れられた。浮気はしてない。
 偽善者 ◆34mPg6sAmI 1P 困っている人をほっとけない俺に「アンタは偽善者だ」と言う嫁
 748 ◆.Dnuk7Vq6o 1P 弟の発言で引け目を感じた嫁が離婚を言い出した
 山 ◆lXVk6a.LIc 1P お嬢様育ちの嫁が、家事を全くしない


逃げられ寸前男達の駆け込み寺195
 どっち ◆Z62ETnTQww 1P 軽症の娘と重症の犬。自分はどうするべきだったか
 獅子 ◆gzRY.g0LmA 1P 嫁の連れ子に血が繋がっていない事を告白。娘パニック、嫁激怒。
 イヤミ ◆JOV41jpaEY 1P 離婚したい理由が「価値観の違い」じゃピンとこない


逃げられ寸前男達の駆け込み寺196
 みゅう ◆Je.a0eZsvU 1P 外で稼ぐ大変さがわかってない、文句があるなら出て行け
 牛スジ ◆uYZGrcmzp2 1P 嫁が「消えたい消えたい」と繰り返し泣いている


逃げられ寸前男達の駆け込み寺197
 脳みそ ◆9Qv.wK5XXw 1P 脳みそ腐ってるんじゃないの?と言ったら嫁が出て行った
 デキ婚 ◆PWpG79u0FM 1P つわりで吐いても「勿体ない」って言うな!


逃げられ寸前男達の駆け込み寺198
 月 ◆P87jRNyjNI 1P 半年前から嫁と別居。はっきりさせたい


逃げられ寸前男の駆け込み寺199
 七味 ◆sEzRcyqWAM 1P 女性は男の自慰行為の現場を見たら別れたくなるものなのか?
 プレーン ◆Ne9x8wC9HM 3P 嫁でストレス発散してた、嫁は受け止めてくれると甘えていた


逃げられ寸前男の駆け込み寺200
 993 1P 「お前!何で片付けてないんだ!」と叱ったら嫁は泣いた