■ ■ ■ 今 日 の 夫 その39 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1366943286/


251 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN O.net
今日の夫

「俺って格好いい?」と嫁に聞き「うぅん、格好良くない」と言われて凹む
「そもそもイケメンだから好きになったんじゃない。顔は貴方の顔だから好きなんであり、貴方の顔じゃなければいらない」(要約)
と言ったらすっげぇ抱きしめられた

そもそも貴方はブスでデブで更に性格悪い私を何で選んだのさ
可愛くないし、優しくないし。苛つかせてばかりなのに
良い所を沢山見つけてくれた貴方以外はどんなイケメンだって負けるよ馬鹿野郎


あ、因みに夫は世間一般的には普通の顔だと思う。服装によって見た感じの年齢が左右される
私的にはむしろ可愛いなと思う



2ch-logo-fix