前妻・夫に嫉妬
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1236416590/


46 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/10/02(金) 15:41:20 .net
子供の産める歳じゃないから
夫の子供を2人も産んだ前妻がウラヤマシい
後妻の私はその前妻の産んだ子供たちへの養育費の支払いを
するために働いてるようなもの

ムカつくから何度も何度も携帯に電話したら
ストーカー扱い
夫の携帯取り上げて直接連絡出来ないようにした
子供から夫宛ての手紙は破り捨てた
夫と子供が会うなんてもってのほか許さない
会う約束する度にいろんな口実作って邪魔してる




49 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/10/02(金) 18:44:24 .net
>>46
仕方ないじゃん。
あんた完全に嫌な女だから。
そんなんじゃ、嫌われて当たり前。


50 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/10/02(金) 20:31:31 .net
>>46
アンタがやってる事が旦那にバレたらどうなるかね?
旦那は実子と会ったり連絡を取ったりという事を続ける意思があるんだろうから
アンタがしている事がバレたら迷わずアンタを切り捨てるだろうなあ。
根性腐ってるしキチガイだもん、そんな糞を一生養い続けるよりは子供の方が大切だしね。


51 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/10/02(金) 23:13:51 .net
>>50
46ですが旦那は知ってますよ
私のしてること
前妻が警察に行って警察から旦那に連絡行ってる

でもね旦那は私とは別れないと思うよ
なんでかっていうと旦那一人じゃ
前妻と買った家のローンに子供の養育費 払ってけないもの
けっこう人の目気にするからさすがにx2にはなりたくないみたいなのでね



52 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2009/10/03(土) 00:13:16 .net
似たもの同士ってことか


54 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/10/03(土) 02:07:22 .net
>>51
なんだ、愛されてるわけじゃないのか。
金ヅルとして必要とされてるだけ、ただの「金を稼ぐ機械」かあー。


59 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/12/29(火) 05:18:27 .net
>>51
やっぱりそうなるよな
今はみにくい気持ちは押し込めて毎日苦しくて泣いてるだけだけど、
私もいつかそうやって攻撃的になる日が来るのかもしれない。

彼を独占したくて、前の女も子供も死ねばいいのにという気持ちが心の奥にあって、毎日心が汚くなっていくよ。
知らない女と子作りして出来た見たこともない汚らしいクソガキなんかに養育費なんか払ってほしくない。
知らない女と二度と口も利いて欲しくないのになんでしょっちゅうガキといっしょに面会してるの?汚らわしい。
子供なんかを触った手で私を触らないで欲しい。過去の遺物なんか完全に捨てて欲しい。

いやだいやだいやだいやだいやだ遺物なんかと会わないで
あんなやつらと会わないで会わないで会わないで会わないで会わないで。
あいつらを捨ててくれたら私が100%尽くしてあげられるのに。
これが本音。言えないから毎日にこにこしてるけど、自分だけを見て欲しくて本当は気が狂いそう。苦しい。



63 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2010/01/03(日) 11:43:41 .net
覚えとけ。

前妻、夫に未練はなくとも
子どもには間違いなくある。
それを理解できないならバツイチと関わるな


65 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2010/01/03(日) 15:17:25 .net
>>63
諸悪の根源のくせになんで上から目線なんですか。
子供を引きずってるせいで子供も新しい相手も苦しめてるという自覚と罪悪感はありますか。
未練ある位なら生むな、産んだら離婚すんな、別れる位なら一切引きずるな。

他人の未来ある人生を苦悩の日々に引きずり込んでおいてさらに
あれは自分の子だから愛せだの認めろだの、その傲慢な考えはどこから出てくるんですか。
前の相手との愛の結晶なんか、こちらからしたら醜くておぞましい存在にも程がある。

大体別れてなお二兎を追うとか、どこまで残酷なんですか。
自分の下半身の不始末で新しい相手を一生苦しめるとか、どれだけ自己中心的なんですか。
いずれ別れるのに子供なんていう荷物を生んだ己の過去をまず深く深く深く深く深く恥じて反省して
同じ事を繰り返さないために過去は捨てて新しい相手に全力で尽くす事がバツイチにできる
せめてもの罪滅ぼしではないですか。

二兎を追って、捨てた子供にも嫌われまいと父としていい顔して面会して混乱させて、新しい相手も苦しめ続けるよりは
子供には憎まれてもいいからすっぱりと割り切らせて新しい人生を送ってもらって、新しい相手を幸せにするほうが
建設的だと思います。
どっちも好きだとか、バツイチの身勝手さには反吐が出る。相手を愛していると同時に憎くてたまらない。



66 名前:63[] 投稿日:2010/01/03(日) 16:16:18 .net
長文のところすまんけど
おいらはバツイチじゃないからw


67 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2010/01/03(日) 16:18:15 .net
>>65
そんだけ不満があるなら一緒になっても無理



2ch-logo-fix