【何年】嫁さん大好き【たっても】★29年目★
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1374540667/


150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/07/10(木) 02:03:24.96 .net
誘導されたのでここへ投下。

うちの嫁さんが理想的すぎる。

・きれい
休日にすっぴんで外出できるくらい素顔がきれい。
肌もつやつや。これで35歳かと思うくらいに20代の頃から変わらん。
旦那の欲目を入れて言えば、坂井泉水に似た美人系。

・子供を愛している
二人の子に対して理想的な母親。
甘やかすでもなく、突き放すでもなく、子供たちにとって良いことを考えてくれている。
子供たちを常に守ろうとしているがモンペのように我が子が良ければ良いというわけでもない。




・家庭を大事にしてくれる
嫁さんもフルタイムの共働きだが、家庭が一番大事というスタンスを崩さない。
俺の帰りが遅くなりがちな分、嫁さんはできる限り早めに帰って子供たちといっしょにいてくれる。

・俺の実家と仲がいい
下手したら俺よりもお袋と連絡を取ってるくらい仲がいい。
お袋も大体俺よりも嫁さんへ電話する。
嫁さんも実家もお互いに気を遣わずにつきあっていられている。

・俺を立ててくれる
たいした父親でも夫でもない俺のことを、家長として立ててくれている。
子供たちにはパパはがんばっている、パパは家族を守ろうとしていると教え、
俺が仕事で遅くなって嫁さんの家庭での負担が大きくなっているにもかかわらず、
文句を言うのではなくてねぎらいと体調を心配する言葉をくれる。

(長くなったので続く)



151 名前:150[sage] 投稿日:2014/07/10(木) 02:04:02.11 .net
sage忘れた orz


・収入がいい
実はさっき、(隠していたであろう)妻の賞与明細を見てしまったんだけど、
俺の年収の1/3がこの夏のボーナスで支給されていた。
財布は全部(もちろん俺の給料も)嫁さんが管理しているので、
嫁さんがどれだけの給料をもらっているのかなんて知らなかった。
俺よりももらっているだろうとは思っていたけど、そんなに違うことに驚いた。

・でも俺を立ててくれる
残業しまくりでも嫁の集に満たない俺をさげすむこともなく、
素直に「遅くまでお疲れ様。体を壊さないようにね」といってくれる。
転職して3割くらい給料アップしたときにも「すごい!いい会社に入ったね!」と喜んでくれた。
(それでも嫁さんの収入に届いていないんだ)

・俺を愛してくれる
子供の目を盗んでキスやハグをして全身で俺に愛を伝えてくれる。
俺の何がいいのかわからないけど、高校の頃にコミュ障の俺へアプローチをかけてくれたのも嫁だった。
紆余曲折ありながらも10年つきあった上で結婚して、
しばらくは二人の生活を楽しんで子供を産んで、
子供を深く愛してくれる。


こんな理想的な嫁さんと一緒にいられて幸せだ。
昔から運のいい方だと思っていたけど、最高のパートナーを見つけられたのは本当に運だな。
俺はこんな嫁さんに何を与えられるのだろうと日々悩む。



2ch-logo-fix