その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/


344 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/02(土)11:19:05 ID:???
映画館での話に便乗。
いい大人なんだけど仮面ライダー好きだけは卒業できなくて
平成ライダーの劇場版も大の大人が1人で行ってたんだよね。
当然、知らない子供たちがテンション極限に上がってるのなんて想定内。
雑音なんてあって当然って感じで席に座って観賞してた。
その時の映画は、初めて歴代ライダーが総出演する作品で超満席。
俺は通路側に座ってたんだけど、照明が消えてから女性の声で
「すみません、よかったらこの子を膝に座らせてあげてもらえませんか」
って言われた。
さすがに内心「え?おれ?マジ?」とか思ったけど好奇心が勝って
「ええ、いいですよどうぞ」って承諾。




ライダーマニアのオッサンの膝に最近のライダーしか知らない子供が乗って
映画スタート。
子供「あのライダー見た事無い!」
俺「あれは○○っていって映画にしか出た事が無いライダーで」等
解説しながら観賞しつつ、あー俺親父になったらこんな感じなのかなーって。
無事に?映画が終わり照明がついて女性に子供を返却。
お礼を言われたが、子供が「あっちでジュース飲も?」と手を引かれる
懐かれた・・・かわええ。
困惑して女性を見ると「良かったらお願いできますか?」と笑顔で誘われる。
ってか母親綺麗なんだが!とその時気付いた。
ロビーでジュース飲みながら彼女の夫が最近不慮の死を遂げたことや
子供が父親世代の男性と遊びたがる等色々話した。
俺は「仮面ライダー絡みでならいくらでも遊びますよww」と言い、
メアド交換して帰った。
その後もこの子から遊びたいと度々連絡が入り、2年後この子の父親になり
今に至る。



347 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/08/02(土)14:29:21 ID:???
>>344
ええ話やん。で、お前何でここのスレに書いたww




blog-1395674063-190