【助けて】嫁が可愛い気団【萌え死ぬ】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1368377940/


758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/09/15(月) 22:34:51.74 .net
11歳年下の嫁は本当自慢するところしかない。
情に厚く、懐が深い。まだ若いのにしっかりしていて頼もしい嫁だ。

何より可愛い。
俺の母曰く綺麗と可愛いのいいとこ取りの顔。
性格の良さと器量の良さを兼ね備えた最高の嫁だと思っている。

そんな嫁は現在妊娠四ヶ月。

つわりが重く、寝たきりの嫁のために
俺の婆ちゃんが料理をこしらえてくれたから仕事帰りに寄ってきた。

婆ちゃんが料理を渡しながらしみじみと

「嫁ちゃんは本当にいい子やね。あの子は心が本当に優しいからあんなに可愛い笑顔をしとるんだろうね」
って言ってくれたのがすごく心に残った。


大好物のニラ玉を味わって、婆ちゃんに泣きながらありがとうと電話してる嫁を尻目にカキコ。

男の子でも女の子でも、嫁に似た可愛い子が元気に産まれてきてくれたらと思う。





2ch-logo-fix