■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1226317113/


539 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/09(日) 22:29:00.42 .net
離婚したことも暴力ふるったことも後悔してる
いつも仲直りできたけど今回は嫁の親が出てきやがって離婚になった
後悔と怒り、もちろん自分に対するいかりもだがぐちゃぐちゃだ
ずっとイライラしてる。仕事にも精が出ない。



540 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/10(月) 01:37:08.64 .net
後悔の気持ちが頭をもたげてきたなら、復縁を望み行動しよう。


541 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/10(月) 11:33:37.99 .net
>>539
>今回は嫁の親が出てきやがって
こんなこと言ってる時点で反省はしてなさそうだな




542 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/10(月) 11:53:04.13 .net
>>539
>いつも仲直りできたけど

いつも嫁が我慢して折れてきたんだろ。自己中め。


543 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/11(火) 02:13:01.67 .net
反省しとるわボケが
お互いごめんなさいで仲直りだよ。嫁泣きながらだし。



544 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/11(火) 06:34:57.93 .net

暴力受けたくないから泣きながら謝ったんだろ。
共依存乙


545 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 10:00:57.43 .net

何が何でも自分の思うとおり、と考える人がいるんだな
>>544みたいな
怖いね


546 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 10:26:08.81 .net
>>539の文章からはどうみても反省や謝罪の気持ちが見えないからな
思い通りにする為に上手く立ち回らなかったという
失敗としての後悔ならビシバシ感じるんだけどね


548 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 11:08:33.24 .net

まぁそうやって考えてればいいさ
それでいいと思うなら結果もその通りになるんだから


551 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/13(木) 20:24:46.68 .net
539だけどえらいレスつくな
ちょっとくらい小突いたり殴ることお前らだってあるだろ。
俺の場合それがほんのちょっと(しかも時々)いきすぎちまったってだけだ
お前らと何も変わらない離婚を後悔している一人の男だよ



552 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 20:28:10.82 .net

いや 女を殴ることは今までも今後も無い


553 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 21:40:38.22 .net

>>551
そんな育ち方したんだな
でも悪い、それは普通じゃないんだ
寧ろ男から見ても女や子供に手をあげる奴見ると怖い
その性根がね


555 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/13(木) 23:11:08.64 .net
>>553
性根ってなんだよ。育ちも普通だわ。俺はされてないけどしつけとか意思表示の一環だろ
女ってすぐヒスるじゃん。こっちが冷静に話そうとしてるのに俺のどこが悪いだのギャーギャー。
そういう時に殴りまくって、ヒスったらボコボコだよ?ってのをわからせる。
やりすぎはダメだよ勿論。そういう時は俺もしっかり謝っている。
でもまあ俺も人間だわ、プチッとくるときあるから抑えられない。
んで謝って反省して人間って強くなっていくんじゃねえの?お前ら完璧人間様か?



556 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 23:23:59.56 .net
お前今まで何度女殴ってきたんだよ
まったく反省してねえじゃねえか


557 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2012/12/13(木) 23:26:35.51 .net

嫁一人しか殴ってねえよ。嫁がはじめての女だし。
反省しとるわ。



558 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 23:30:22.49 .net
>>555
そこまで相手を見下しといてなんで離婚後悔してんの?
たまにどっかの女と遊んで無責任にいた方がラクだし楽しいじゃん
料理洗濯なんて店に任せられるし、ハウスキーパー最近はやっすいぞ
一人身でいた方がよっぽどいい

自分は元嫁が今でも好きで大切な人だから後悔してる




2ch-logo-fix