嫁との出会い
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/


129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/30(木) 17:44:03 .net

映画「スウィングガールズ」が流行った影響で、
ヘボながらほぼ20年ぶりに楽器を演奏したいと思い、地元の音楽団体に入った。
そうしたら隣で同じ楽器をやってたのが今の嫁です。

練習や演奏会以外にも、団員募集のチラシまきや他団体との交流など、
隣の団員(現嫁)が中心になってずいぶん新人の俺を引っ張りまわすので、
「何とも熱心な活動をする人だな」と驚いていたんだけど、
あとから考えたらあいつ、俺しか誘ってないのなw

そんな調子で急速に仲良くなり、嫁の方からプロポーズされました。

楽団へ通うに当たって嫁の了解やスケジュール調整なんかが必要ないのはありがたい。
同じ楽器をやってると気質については理解しやすかったしね。




2ch-logo-fix