妻が好き!
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1258466482/


297 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/23(木) 14:12:33.73 .net

俺は枕が悪いのか、寝付きが悪く、朝起きてもすっきりしない。
それにたまに腰が痛くなる。

枕を変えようかなぁっと思ってたら、嫁が俺の誕生日に、
一万円以上もする枕とパジャマのセットをプレゼントしてくれた。

少ない自分の小遣いから、誕生日とクリスマスにと、半年ごとの俺へのプレゼントの為に
ちょこちょこ貯めているらしい(TдT)アリガトウ

「これでぐっすり眠れるかも!!」
俺は喜んだが、俺だけ枕を変えるのは何だか悪い気がして、
嫁に「じゃあ、来月の誕生日に俺が嫁に枕をプレゼントするよ」と言った。
したら嫁が・・・・・

「私は大丈夫、だってここにあるもん」

と言って、笑顔で俺の腕にしがみついてきた。
もう!wwwww
結婚十年目、二人の子持ちだっつーのに、何だこの可愛さは!!!!!!

・・・・・・・・・・感情高ぶった為か、その後すぐに嫁妊娠。
腹が大きくなり、今は俺の腕枕じゃなく、抱き枕で寝ています・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ