バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 104
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1412080885/


762 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 12:13:09.37 .net

昨日、結婚相談所の説明を聞いてきた。
とりあえず国公立大学卒以上、400万以上の年収、一部上場勤務、子無であれば
成婚できる確率は高いそうだ。

まぁ、その条件で成立しないのは、「初婚・20代・容姿端麗」を相手の条件にしている人らしいからな。
担当者の「自分と同じ条件を提示すれば、出会いまではさほど難しくはない」というのは心強いかなぁ。



763 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 12:21:17.22 .net

>>762
年収以外はダメだ(笑)


764 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 12:58:18.11 .net

>>762
薄毛は?薄毛は大丈夫なの?





767 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 13:28:10.83 .net
>>762
ちなみに、何才?
俺も相談所いってみようかな…できれば相手は30代前半がええから厳しいかなぁ
あと身長も足りないので、無理かなと思ってるん
学歴以外の条件はパスしてるんだが…


832 :762[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 23:28:43.55 .net

>>763 全部じゃなくてもいいらしいぞ。女性の中には年収さえあれば!な人もいるかもだし。

>>764 「男性はお相手の容姿を気にされる方が多くいますが、女性はあまり気にしません」(`・ω・´)と担当者(女性)に言われたw

>>767 41歳。とにかく結婚相談所に募集してくる女性は成婚とその後の生活の安定が目的だから、相談だけでもしてみたら。

まぁ、贅沢を言わなければなんとかなるのではないかと、自分に言い聞かせてみたいw



841 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/10(月) 18:08:47.56 .net

>>832
そうか…
試しにいってみるかなあ


849 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/10(月) 23:13:41.12 .net

>>832
担当者の女性の言葉はあまり信用出来ないなぁ(笑)


850 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/10(月) 23:55:53.49 .net

31歳だけど、話題に出てる結婚相談所行ってみようかなあw
転勤族だし、子蟻(別居)だから、再婚できる気がしない
専業主婦希望で三十代前半で離婚経験あり、の相手が希望なんだけどなかなかいないよ


851 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/11(火) 00:08:03.04 .net

>>850
子供何歳?面会交流してるの?
養育費いくら?


852 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/11(火) 00:32:57.10 .net

2歳で面会なし
養育費は3万です


853 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/11(火) 06:53:23.78 .net

>>852
まだ31だし、常識人なら再婚できるのでは?
でも何故面会なしなの?

再婚したら養育費も減額されるようになってるのかな


854 :離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2014/11/11(火) 06:56:36.27 .net

>>850
そういう条件で希望なら相談所で探すのが効率いいんじゃ
なかなかまわりにいないでしょうよw