【助けて】嫁が可愛い気団【萌え死ぬ】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1368377940/


812 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/11/10(月) 17:19:42.05 .net

普段はクールだし人によっては融通きかなさそうとか硬すぎとかこわいとか言われる嫁の寝てる時が可愛すぎてヤバい。
俺の仕事の都合で帰りは大体嫁が寝てる時間。で、帰ってソッコー嫁の寝てるベッドに言って色々話し掛けるんだけど普段のはきはきした敬語はどこへやらで
「ん……うん……うん、うー……(すやすや」
って感じでこっちに手伸ばしてにぎにぎしてくるのw
そのままチューしたら「んー……もっと……」って目もあかないくらい眠いのにチューしてくるw
添い寝する時もこっち向いてぎゅーって身体密着させてくるし足絡めてくるし服の中に手入れて触れるとこくまなく触ってくるw




まあそれは良いんだけど俺の尻を異常にモミモミしてくるのはやめろw部長かw
あと首筋の匂い嗅ぐのから始まって首筋噛んだかと思えばぺろぺろちゅうちゅうしてきて段々上に登ってから顎もくちびるですりすり。嫁なりのチューのおねだりらしい。

嫁が寝てる間に仕事が入ってしまって出なきゃいけない時は「起きたい……でも眠い……起きたい……起き……る……」って感じでもだもだしてるのもヤバいw
で「行ってくるね」って言ったら「行っちゃうの……?」って言ってベッドから手出して掴める範囲の俺の服とか手とかぎゅーってしてくる。お前のための仕事だすやすや寝てろw


極め付けは嫁を起こそうとする時にたまーーーに言われる
「なでなでして……(くれたら起きる」「チューして……(くれたら起きる」「ぎゅってして……(くれたら起きる」→でも起きない。すやー。
でも起きようとする努力はあるのか鼻を俺の胸に擦り付ける動きはある。寝起き悪すぎんだろw


これ全部寝ぼけてる時で、普段は「秘書みたいだな」って思うくらいキリッとしてる。なんなんだもーかわええ。