■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1072021319/


214 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/10(金) 00:27:46

ここまだやってますか?
私も離婚して後悔してます。私から勢いで離婚切り出したんだけど…
やっぱり子供の寝顔見てると復縁したいです。
子供のためにとゆうより家族みんなのために戻りたいです。
本当私が馬鹿だった…。元旦に土下座して誤ったけど
プライドが高い元旦だったから許してくれません。

141208-22


しまいには私も開き直ってきちゃってお互い様って思うようになり
心が広くないなぁってだんだん腹立ってきた。別れて正解だったのかな?
って思うようになってきた。けど子供には悪いな…。やっぱりお互い最低だな。
復縁ってみんなどれくらいでするのかな?






216 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/10(金) 01:23:22
213 離婚してどれくらい?離婚理由は?


217 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/10(金) 12:48:51

>>216
214私の事ですか?レスありがとうございます。半年ぐらいです。
離婚理由は一つにまとめると今までの積み重ねですね。
些細なことで喧嘩になり大きくなって出て行くはめに…
今思えば私が元旦から逃げただけです。



 220 : 離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 13:51:55

>>217
>>214読んだけど・・・「お互い最低だな」って
あなたが言う事じゃないんじゃ?
復縁受け入れない旦那を心が狭くてプライド高いって・・
離婚を言い渡された旦那さんの気持ちにもなってごらんよ。
まぁどういう経緯か知らないけど。
そんな気持ちじゃ復縁は無理そうな気がするよ


224 : 214です。[] 投稿日:2006/03/10(金) 17:37:12

>>220
離婚を言い渡された時の元旦の気持ちを考えたら
それだけ傷ついたんだなってわかってます。
けど開き直る事ないなって思うんです。
離婚する前にこんな事が何回かあって
その時も何の話し合いもなく生活してました。

どちらにしても今の状態で復縁してもお互いが
お互いの長所や短所を認めない限り無理ですよね。



225 : 離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 21:40:35

>>224
うんざりしてたんだよ。お前の自己中な性格に。
最後は堪忍袋の緒が切れて離婚に承諾したんだ。
お互いお互いってなにを俺に期待してんだ。あぁ?
まずは自己中をなおしてから出直せや!
あッ自己中は治らんか。
自分で気づけないわけだし。

もうだめだ氏ね


226 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/10(金) 22:15:27

お前も自己中だから離婚されたんだ。
心が狭い人間。自己中とゆう前に今までしてきた
事反省しろ。


234 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/13(月) 08:36:34

こんなに早く再婚されると思わなかった。
まだ別れて1年とちょっとしか過ぎていないんだよ!
確かに離婚切り出したの私だけど、あの時は心がぐちゃぐちゃだったし、あんなにあっさり承諾されると思わなかった。
やっと元旦のこと冷静に考えられるようになったのに、今ならまたやり直せるかもしれないのに、
もう一度話し合いたいよ!
もう一度みんなで暮らしたいよ゜(゜´Д`゜)゜。



235 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/13(月) 10:15:07


元旦×→旦那○
214と234は同じ人なわけで


236 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/13(月) 10:45:45

234さん
一年ちょっとで再婚してる時点で、今ならも何も無いような気が…


237 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/13(月) 11:33:32

234ですが、214とは違います。
とにかく今は信じられない気持ちでいっぱいです!
離れている間、少しは同じ気持ちでいてくれてるかと思ってたのに。
子供だっているのに、どうしてあっさり再婚できるの!?
私達にはもう何の未練もないの?
旦那をもう一度取り戻したいよ…。



239 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/13(月) 12:39:59

>>234
離婚してから冷静に考えてもね
もう遅いよ

>少しは同じ気持ちでいてくれてるかと思ってたのに。
離婚をあっさり承諾した旦那が?


240 : 離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2006/03/13(月) 19:12:54

>>234
離婚を踏み絵がわりに利用するなんて、大胆すぎる


247 : 離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2006/03/14(火) 10:51:13

離婚後、別れた相手にも同じ気持ちを求めるのは無理だよ。
失ってみて気付く、気付かない(むしろ良かったと思う)は
個人によるわけで。
なんか当たり前な事だけど。