嫁との出会い
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

150206-07

602 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 2011/01/31(月) 20:04:52 .net

通学中の電車。田舎の癖に都心から通勤電車がやってくるせいか、長いすだった。
たまたま隣の席に座っていた同じクラスの水泳部の可愛い女の子が、眠ってたのか、
こっちにもたれかかってくる。なんかヤバイ目で見られている・・・
突然彼女が起きてきて、俺の名前を呼ぶ。「ごめんなさい、つい眠くなってしまって」
と恥ずかしそうに彼女は言った。そんな彼女にときめいてしまった・・・

それからある程度彼女と話すようになった後、12月24日に予定は無いかと聞かれ、
無いよと答えると、都心に行きたいな、と言い出した。

当日、都心の商店街を回ってると、ちょっと高そうな服やアクセサリー、化粧品を買わされたり、
スポーツ用品店で、彼女の新しい競泳水着を選んでやったりと、散々付き合わされた。
喫茶店で休憩。彼女が一番好きだというパフェを奢った。
彼女が美味しそうにパフェを頬張る最中に、俺は本心で「俺の彼女になってくれ。」と言い出してしまった。
しばらくして「いいわよ。でも、これだけは約束ね。私に一生スイーツを奢り続ける事。絶対守ってね。」と言われた。
結婚します宣言してどうする、と言ってやると「だって私もあなたの事、好きなんだもん///」と言われた。

それから6年経った今、美味しそうなプリンやケーキを毎週買うことを日課にしている子持ちリーマンがここにいます。