嫁を自慢するスレ
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436770772/

53 :名無しさん@おーぷん[sage] 2017/04/18(火)08:50:25 ID:dit
誰もいないか?
まぁ、書かせてもらうぞ
俺の嫁が世界で一番可愛い

俺の嫁は、甘いもんが好きだとてつもなく好きだ
でも、俺が不甲斐ないばかりに気を使って甘いもの別に好きじゃないとか言う
だが我慢できなくなったりするとコンビニのシュークリームを2人で半分こにしてくれたりする
悔しかったね、稼ぎがないばっかりにもっと贅沢しなよって言ったら、高いケーキとか美味しくないと嘘をつくorzだからサプライズしたよ
少し高めのケーキとワインを買ってもちろん俺の小遣いでorz嫁泣いてたわ泣いて喜んでくれたわ、
美味しい美味しいと言って顔くしゃくしゃにして食べてたなぁ惚れなおしたわ!!
いつもとうまい飯作ってくれる、でも嫁料理できなかったんだわ、お袋とかに習ってできるようになったんだわ、武者修行とか言ってた←戦場にでも行くのだろうか
指絆創膏だらけでも転んだとしか言わなかったよ
強がりでしっかりしてるくせに時々天然で気が強くて体が弱い嫁はケーキを食べた後ワイン飲んで陽気に恋ダンス踊ってたよ

ちなみにケーキは少ししょっぱかったらしい
高いケーキはしょっぱいんだねって、
嫁よ、それお前の涙や