【何年】嫁さん大好き【たっても】★37年目★ [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1475596951/

779 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/09/23(土) 21:27:11.41 ID:K4GBwfXI0

妊娠から出産という体験を嫁と共有して価値観というか人生観が少々変わったよ。
俺は相応の覚悟もなく、そろそろ程度の感覚で子作りした。(嫁は相当な決断だったようだ)
普段と変わらない性交渉を単に避妊しなかっただけ。こんなもんかいな程度の思いだった。

ほどなく嫁は妊娠で、生理もとまる、つわりも始まる、そのうち嫁の体がどんどん変わってくる。
そのときになって俺は大変なことを嫁にしたんだと実感した。
臨月になるころには貧血の兆候もでて嫁は気を付けていた。出産自体は順調でほぼ半日で
長男が無事誕生したが、産後入院中に嫁が貧血で意識を失って倒れたのを眼前で目撃して
嫁は命をかける行為を今やってるんだと思い知った。
10ヶ月も難儀な生活を余儀なくされて、出産の苦しみにも耐え、命の危険にもさらされる。
そんな行為の相手に俺がなることを受け入れてくれた。
もうね、俺は一生嫁には頭があがらんとそのとき思ったね。ずーっと座布団でいいや。