【既婚男性】-【何年】嫁さん大好き【たっても】★40年目★
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1552448761/

437 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 05:34:58.67 ID:l8RBWigX0 [1/2]

前妻(死別)の息子が今嫁に「本当の母親じゃない」などと言ってるのを聞いてしまう
なんとなく想像した事は有ったが実際自分の耳で聞くとやばい



あかの他人から家族をつくった今嫁の苦労を思い出して沸騰し
「そんなに血の繋がりが欲しいなら貴様が出て行け」とバカ息子を実家に追放
当の今嫁は「そこまでしなくても…」などとオロオロして実家に電話している
翌々日首から上の毛を全部剃り上げて息子が詫びに来た
「息子が何て言おうと私は母親を辞めないからねw」だと
バカ息子とバカ親父男泣き、嫁はニコニコ、一番優しく強いのは嫁だった
リビングで嫁がテレビを見てのほほんと笑っている
嫁に貰ったアイブロウで眉毛を書く息子と興味津々の娘
嫁さんありがとう、この幸せが何時までも続きます様に


438 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 06:11:40.20 ID:WxyJ3owO0

↑↑良い話を連続レスで聞けた気がする

439 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 07:01:30.31 ID:puoxgQOjd

>>437は良い話か?

440 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 07:37:40.49 ID:BRv0VUlw0

なんで眉毛まで剃るんだよw

441 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 07:39:06.44 ID:gFsDjRnJM [1/2]

良いかは分からないけど出来た嫁なのは間違いない
本当の○○ネタは扱いを間違えたら家庭崩壊するからな
437は全力で嫁を愛でるべき

442 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 08:01:42.77 ID:l8RBWigX0 [2/2]

ほんと頭が上がんないです
再婚半年くらいでお母さんって呼んでくれたよ!!って喜んだ時の事とか思い出すと言葉にならなくて
友達に相談したら100%お前が悪いって言われて、五分刈り→なんか普通じゃね?→剃ろうぜ!
→剃れば剃る程謝罪度アップだぜ! みたいになって眉毛も無くなったと
自分に似て短慮なのは心配だけどまあインパクトだけはありましたよ


443 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/19(火) 08:22:29.59 ID:gFsDjRnJM [2/2]

やり過ぎ感はあるけど437も悪くはないだろう
養母がそんな風に言われてる時に実父がだんまりじゃ養母の気持ちが宙ぶらりんになるからな
とにかく嫁さんGJだから家族サービスじゃなく2人きりで旨いもんでも食いに行ってきな