気団談

気団談と言うブログ名ですが、性別、既婚未婚に関係なく
皆様のお越しをお待ちしております
なお、開設当初は既婚男性板からの転載のみでしたが
今は興味をひかれたものを節操無く記事にしています
嘘松・うそまつ・111位を禁止ワードにしました



2ちゃんブログRSS
2ちゃんブログRSS
2ちゃんアンテナRSS

未練がましい



女って男以上に別れた相手を見返したいと思うもんじゃないのか?

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/

170911-10

839 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/09/04(月) 20:10:53.71 ID:LLtdD/8Y0

俺のど真ん中は独身
嫉妬で狂いそう

864 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/09/08(金) 18:28:41.20 ID:ZrJIHrLm0 [1/3]

>>839
何に対する嫉妬かは人によるんだろうが俺もそうだよ
俺の場合少々歪んだ嫉妬心が入り混じってる


続きを読む

元カノに無視され続けてる

元カノに無視され続けてる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504836164/

150309-22

1 :名無しさん@おーぷん[] 2017/09/08(金)11:02:44 ID:goZ [1/21]

相手の為を思うとその方が良いけど
だいぶキツい


2 :名無しさん@おーぷん[] 2017/09/08(金)11:03:35 ID:fv3 [1/12]

男と女の関係終わったのに付きまとわれたくない
「友達で…」など寝言寝言

3 :名無しさん@おーぷん[] 2017/09/08(金)11:04:05 ID:goZ [2/21]

>>2
分かってる
それでも諦めきれないんだよ


続きを読む

6年前に別れたド真ん中から妻が妊娠したタイミングで連絡が来た

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59 [無断転載禁止]c2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/

170526-16

803 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/09/01(金) 21:47:14.29 ID:v+Sc/aYid

6年前に別れたド真ん中から妻が妊娠したタイミングで連絡が来た。
妻が里帰りの間毎日LINEで連絡を取り合って子持ちだか夫婦関係が上手くいっていないみたいで不倫にも前向きに感じた。
でも生まれてくる子供と別れた後に支えてくれた妻の事を考えて7月末にもう連絡を取れない事を伝えた。 
LINE楽しかった幸せに。ってくれたのを読んでここ一ヶ月ずっとモヤモヤしてる。


続きを読む

元カノって、付き合っていた頃の思い出があるからいいんだよな

心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/

170805-10

791 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/08/27(日) 01:11:20.84 ID:T2uU8KSG0

元カノって、付き合っていた頃の思い出があるからいいんだよな。ずっと若いままだし。
俺にも忘れられない元カノいたけど、別れて20年近く会ってもいなかった。当たり前だけどな。その間にお互い結婚して、子供も出来たことは知ってた。
あるとき、友人を通して、元カノが離婚して実家に戻ってるって聞いた。
実家は知ってるから、何度か家の前を車で通ったけど、すっかり中年太りのオバサンだったな。あれなら嫁の方が数倍マシ。


続きを読む

姑の嫁いびりが原因で離婚。元夫は「母が死んだら再婚しよう」と言ってたけど

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

160425-13

696 :名無しさん@おーぷん[sage] 2017/08/22(火)11:25:17 ID:ZJG
私と元夫は10年以上前に離婚してる。理由は嫁いびり。
元義母は、元夫を本家の娘さんと結婚させたかったらしい。
私だけじゃなく、私の産んだ子にまで敵意と殺意を向けてきたから、元義母から逃げる為離婚した。
元夫は離婚に反対で「母が死んだら再婚しよう」と言ってたけど
はっきり返事しないでとにかく逃げた。


続きを読む
スポンサードリンク
ワロタアンテナ
スレ別 記事一覧
スレ別記事一覧


駆け込み寺 記事一覧
スレ1-50
スレ51-100
スレ101-150
スレ151-200
スレ201-250
スレ251-300


逃げたい男 記事一覧
スレ1-50


DV寺 記事一覧
スレ1-50
 

プリマ 記事一覧
スレ1-50


嫁姑争い 記事一覧
スレ1-50
スレ51-100

ソーシャルボタン
2blo.net
2blo.net | ブログアンテナ+SNS
スポンサードリンク
アクセスランキング
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
にゅーれす
広告
広告
  • ライブドアブログ