気団談

ひろゆき氏、新しい2ちゃんねるをOPEN
転載OKだそうで、そちらもチェックしていきます



2ちゃんブログRSS
2ちゃんブログRSS
2ちゃんアンテナRSS

逃げられ・逃げられ未遂

嫁に「私はあなたの尻拭いとフォローをするために結婚したわけじゃない」と泣かれた

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 319【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1406049764/


703 :ねこ好き ◆XIqhlBLOGehf [] 投稿日:2014/11/17(月) 15:51:09.36 .net

◆現在の状況
嫁が限界のような気がする。
離婚したくないとは言われてるが、結婚生活を続けるメリットがなさすぎてて途方に暮れているといわれた。

◆最終的にどうしたいか
離婚したくない。
仲良くしたい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30代後半 長距離ドライバー 月30万前後(変動あり)

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
20代後半 パート→在宅ライター 分からないが扶養内と言っていた。


続きを読む

「年収が低いから別れたい」と妻から切り出されている

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 319【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1406049764/


509 :たまご焼き ◆uBbwSA3Il2 [] 投稿日:2014/11/05(水) 00:18:05.01 .net

皆様よろしくお願いします。

◆現在の状況
「僕自身の年収が低いから別れたい」と妻から切り出されている
◆最終的にどうしたいか
別れずに夫婦関係を継続したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
32歳 会社員 650万(手取り520万) 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員 400万(手取り320万)
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃20,000円(会社借り上げマンション)
◆貯金額
現金900万円
◆借金額と借金の理由
奨学金含めなし
◆結婚年数
1年
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

続きを読む

怪我をして働けずに借金生活して限界に来たところで妻に出て行かれたよ

【傷心】離婚切り出されて、死にたい【絶望】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1127719688/


204 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/23(月) 18:01:39

怪我をして働けずに借金生活して限界に来たところで妻に出て行かれたよ。
あれ以来5ヶ月、収入がないのを知ってて妻からの援助は一切なし。
『出て行くから、あんたは生活保護でも申請したら?』

言い争いの中で頭の中が真っ白になって首を絞めてしまったよ・・・。
5歳の子供が泣きながら止めて我に返って最悪の事態は逃れたけど、
それを理由に危険だからと子供を連れて行かれた・・・。


続きを読む

「あなたの全てが嫌い」「私をこれ以上苦しませないで」と離婚を切り出されました

【傷心】離婚切り出されて、死にたい【絶望】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1127719688/


139 :離婚さんいらっしゃい:2006/04/02(日) 00:38:59

今日、離婚を切り出されました。「あなたの全てが嫌い」「私をこれ以上苦しませないで」
という内容でした。
すぐに離婚したいので今日中に離婚届けを書いて欲しいと言われ、書きました。
夜遅くに友人に電話をして、先ほど証人の欄に友人が記入。

ここ2ヶ月位、結婚指輪をはずしていて、会話も殆どなく、邪険にされてました。
離婚届は私が提出すると言ったら、「信用できないから私が出す」ということでした。

本当にすまない。申し訳ない。今まで苦労をかけて申し訳ない。妻からみれば私は世界で最も最低な亭主
であったと思います。
浮気などはしておりませんが、私が自営業でなかなか安定しない収入が主な原因です。
その他、私のだらしない性格、私の親父が嫌い、などもあります。
それと私と妻とでは相性が悪いせいか、子供もめぐまれませんでした。


続きを読む

桃太郎 ◆d3g7KXtls6 その後

離婚確実になり報告寺で報告するというレスを残したが現れず

関連記事

嫁が子供連れて実家に帰った。資格試験に落ちたら離婚されそう (別窓)(同窓
嫁を他の男にとられたくない一心で嫁のスマホを見た結果、今日仕事から帰ると嫁と子供いなかった (別窓)(同窓


【新年度の】報告寺11【始まりに】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/


819 名前:桃太郎 ◆d3g7KXtls6 [sage] 投稿日:2014/10/04(土) 22:00:38.90 .net
駆け込み寺からきました。
報告だけ。

嫁とはあのあと病室で少し話をした。
他愛もない話だけ。
社長がこんなことした、とか嫁の好きなご当地パンの新しい味が出てたよ、とか。
嫁は少し笑ってくれた。
そんで「離婚しかないのもなんかいやだねー」って言われて、うんって返した。
「私のこと好きなん?」って聞かれたから「信じてもらえないかもしれんけど、本当に大好き」と言ったら「ありがとう」って言われたよ。
真意はわからない。
下手に浮かれる状況でもないからなんも言ってない。



続きを読む
スポンサードリンク
気団談はコチラから転載しています
BBS


oni01













kateich_bbs_banner002













banner3
スレ別 記事一覧
スレ別記事一覧


駆け込み寺 記事一覧
スレ1-50
スレ51-100
スレ101-150
スレ151-200
スレ201-250
スレ251-300


逃げたい男 記事一覧
スレ1-50


DV寺 記事一覧
スレ1-50
 

プリマ 記事一覧
スレ1-50


嫁姑争い 記事一覧
スレ1-50
スレ51-100

ソーシャルボタン
2blo.net
2blo.net | ブログアンテナ+SNS
スポンサードリンク
アクセスランキング
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
ぶろにゅー
にゅーれす
広告
広告
  • ライブドアブログ