RadioBack to the real world

November 27, 2009

Thanksgiving day

今日はサンクスギビングデイ。という事でアメリカ中お休みです。明日はブラックフライデーという事で色んな所でセールが行われているんでしょうが今の所特に繰り出していく予定はないです。ただ、天気がよかったらホワイトハウス辺りまで行ってのんびり歩き回ってみるのもいいかなとは思っています。

今日はこれからウチのアスレチックトレーニングルームのヘッドアスレチックトレーナーのお家でサンクスギビングディナーに混ぜてもらいます。みんな実家に帰って地元の友達と飲んだり、家族でみんなでご飯を食べたり、思い思いの休暇を過ごしているんでしょうが、当然日本に帰るには短すぎるこの休暇じゃどうしようもない僕はのんびり過ごすのがメインです。

ネブラスカ時代も毎年どこかでターキーをごちそうになっていましたが、どこに行っても本当に定番って幹事のメニューを食べるんですねー。日本で正月にお節を食べるのと同じ感じですかね。

とりあえず、今日はキッチンの掃除をやったので、後はリビングとベッドルームに掃除機をかけて掃除は終了です。

掃除をガッツリやると終わった後になんかすっきりでかなーりテンションあがります。

kiddydays at 04:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by こばとん   November 27, 2009 12:09
最近 幹事の変換間違い多いね。日本語大丈夫かい?(笑)
2. Posted by D   November 27, 2009 17:56
あ、ほんとだ。読み直さないからだなw

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

RadioBack to the real world