Back to the real worldgetting close to the end of 09

December 06, 2009

December

師走です。2009年もいつの間にか終盤戦です。残り26日。もう8%弱しか残っていない事になります。

今年は今の所、通算の移動距離はかなり長かったかな。アメリカに来て以来、大学生の間は細かい引っ越しは何度か繰り返しましたが。今年は本格的に州をまたいで引っ越しましたし。とは言っても、今の街へは最初にアメリカに来たときみたいに、スーツケースと手荷物だけもって身軽に越して来て、残りは処分か郵送だったので、旅行で飛行機を使う時とそんなに大差はなかったですけど。

残り数%しか残っていない2009年ですが、今より少しでもいい形で来年へつなげられるように、日々邁進していきたいものですね。

あー、こたつとかあったらちょっとテンションあがるな。どこかで売ってないかな?

kiddydays at 10:40│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by かける   December 07, 2009 11:44
そんな金ないべ!!ガス代半端ない!!
2. Posted by daisuke   December 07, 2009 11:49
どこに突っ込んでんだ?
3. Posted by Mr.Master   December 07, 2009 13:45
自分でヒーターと板かってきて机作ってその底にでもはりつければ?

そんな俺は未だに部屋でパンツいっちょ。
むしろオクラホマで雪が降ってた日でもパンツいっちょ
4. Posted by daisuke   December 07, 2009 21:24
ふむ、作るという発想はなかったな。
雪の時はきちんと服来ましょう。社会的責任のもとにw

>かける
あー、俺んとこガス代家賃に込まれてるからヒーターとかつけっぱでも関係ないのよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Back to the real worldgetting close to the end of 09