2008年03月25日

春の1日

洗われています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良く子供たちも春休みになりクロも暖かいので久しぶりに洗われた平和な一日です。

人気ブログランキング



午前中は定期健診・・・いわゆる人間ドックで病院に行っていました。2年前に手術をして以来、病院にいくと顔が引き攣り笑いになって困ります。看護婦さんたちも不謹慎なヤツだと思ったことでしょうが本人はいたって真面目なのです。だって病院怖いんだもん!早くこの恐怖症から立ち直りたいものです。

病院の緊張感から開放されて自宅に戻ってきたらクロ(柴犬)がうれしいそうに飛びついてきました。抱き上げて見るとなんだか凄く臭います。庭に放し飼いにしておくとすぐに土を掘ってその中で寝たがるんですよね。昨年末に洗って以来そのままでしたので随分と汚れてしまいました。

なにする気かな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗われるのは大嫌いなので仕度を整えると予感がするようで逃げ回りましたが無理やり捕まえて洗髪しました。すねてこっちを見なくなりましたが、今日は暖かいのですぐ乾いて忘れてしまうでしょう。

平和な春の日です。

人気ブログランキング

視線を合わせません



kido2341 at 12:50│Comments(0)TrackBack(0) 徒然草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔