2015年04月11日

サッカーあれこれ

4年生になり就職活動に入る長男の学生最後のゲームでの最後のゴールの動画ですがこれがチームを救う出来すぎゴール。こんな思い出の映像が残るなんて羨ましいと共に親馬鹿サッカー馬鹿には幸せな映像です(^^)/

三男もリーグ戦が始まりました。
2年生になった三男はトップチーム、セカンドチーム、サードチームと分けた時にサードチームからのスタートとなりました。
サードチームといえども新潟県の2部ですから相手も相当な強豪で昨日も高校選手権新潟の決勝まで残ったチームが相手でした(結果は2−4で敗戦)
新潟までサッカーをやりに行った甲斐のある相手なのですがチーム三番目には本人は納得してないでしょう。
「見返してやる!」的なエネルギーには親も何度も呆れさせられた奴なので心配どころか半ば期待しながら報告を待ってましたが2試合で2ゴールだそうです。こっちも出来過ぎな報告に幸せになりました。

次男はといえばフットサル場で審判のアルバイトをしています。僕の縁で行くようになった仕事で遊びたいさかりの大学二年生にはなかなか大変でもあるので「俺の顔を立てる必要はないからな」とは言ってあるのですがやめる気配なし。どうもサッカーの近くに身を置きたいみたいです。

結局我が家はサッカーばかりの話題で、そこだけは一枚岩な感じで僕は幸せではありますがいいのかな〜?
まあ〜いいかw



kido2341 at 18:54│Comments(0)TrackBack(0) サッカーバカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔