2007年04月10日

初回考察!!な4/9

トーン貼ってたら朝だよ、マミー!!(泣)

今回はネタを寝かした期間ながかったけどあんまし時間かけられんかったのかもなぁ。三国志大戦の話もまぜたし。


つか、バスケットのクダリを描きたかっただけなんだな。正直な話。


むしろらき☆すたのネタが浮かびまくった!!第一話を見て!!そっちはコピー本にする予定なりぃ。じっくり描きましょか。京アニ突っ込み所多すぎ!!ヲタの心情をとらえてるわぁ。


ハヤテのごとくは色んなトコにギリギリな話を組み込んでらっしゃる。ブラックラグーンのクダリがウケた。

なのははやっぱりいいねぇ。またいい感じに仕上がってますね。

今回はグレンラガンがイチ押しかな。個人的には。なんか熱いけどぬるい感じが私向け。なんっつうかさすがガイナックス!!!

ひとひらは見逃した!!マジ泣いた!!くそっ!!二回目は逃さない!!

流されて藍蘭島と瀬戸の花嫁は声優陣が個人的にナイス!!特にモモーイ!!そして相変わらず安定感が抜群だぞ、堀江!!

ダーカンザンブラックはなかなか社会派だねぇ。ルルの後番だから叩かれると感じていたが質が高い。

ロボットものは全体的にしょぼ〜ん。一つだけスパロボOGと全く始まりが一緒な作品があったな。題名忘れたが…。

Σアイドルマスター無駄に質が高い!!原作ファンが泣いてるぞ!!田村ゆかりのキャラがナイスだ!!




とりあえず前期より録画回数が多そうだ。そろそろヲタとしてDVDハードディスクが欲しいな…。

未だにビデオじゃボケェ!!!!!


kidoairaku0 at 11:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔