
今からこれを蒔きたいと思います。

コスモスは秋頃よく見かける花。
花言葉は「真心」。
厳しい暑さの夏を越えて秋にきれいな花を咲かせてほしいです
利用者の親御さんからお言葉を頂いた事があります。
いろんな知識や経験も大事だけど、「真心」があれば必ず支援員の良心が利用者に伝わると・・・
そうありたいと願いこの花の成長を見守りたいと思います。

しっかりお水をまいて大切に育てます
ちなみにこの花を植えたアトリエひまわりには他にもたくさんの植物があります。

尾張旭市の花のひまわりです。この夏大きな花を咲かせてくれるでしょうか?

ここにはいもが植わっています。

職員は庭の手入れが欠かせません
これからコスモスの成長とひまわり等、アトリエの庭の様子を「アトリエの庭日誌」と題してお伝えしていきます。
お楽しみに



















































