本日、瀬戸にある東名ボールで第29回ウェルフェアボウリング大会が開催されました。

ひまわりの広報委員である私加藤は初めての参加となりました。
写真をたくさん撮ったので多めに掲載したいと思います。


IMG_5890

東名ボール!



IMG_5896

DSC09780


DSC09788



他の施設の方々も集まりとても大人数での大会となりました。(確か、170人位)

DSC09806


IMG_5905

開会式を行っている最中の写真です↑


いよいよボウリング大会始ります~♪

うおおおおおおおお~~~~~~っっっ・・・
DSC09826

りゃあああああっっ~~~~~~~!!!!!!

DSC09828







DSC09814
DSC09812
DSC09817
DSC09820
DSC09823
DSC09824
DSC09829
DSC09831
IMG_5922
IMG_5925
IMG_5927
IMG_5928
IMG_5938
IMG_5948


そして大会は終わり、スコアの順位発表です。




女性部門で水野充恵様が5位に入賞しました。

IMG_5954


そして、加藤真由美様はまさかのブービー賞~~~

IMG_5956



記念写真も撮りました。

IMG_5957

DSC09778

販売も行ってました~。



利用者様もたくさんいましたし、もっと写真を撮りたかったですが中々撮れず~残念!!

このようにたくさんの利用者様や他の施設の方と交流できる場って中々ないので職員としても貴重な体験が出来たのではないでしょうか。


さあ、明日から通常営業がんばるぞ!