朝から天気予報ばっかり気にしております、こんばんは。

川越市はいまのところ雨ですが、

朝起きて真っ白けになっていないことを祈るばかり。

そんなことはまったく気にしないうららちゃんは 

P1650912

呑気に床をチェックしていました。

次女がクッキングしているのです

ぜーったい何か落とすと確信しているのでしょうね 

でも 


P1650915

わははは、見事に挟まれました(笑) 


出来上がったのは 

P1650916

ちょっと緑色のホットケーキ♡ 


P1650918

抹茶を少しばかり入れたそうですよ。

うららは残念ながらもらえませんでした。


そのかわり 

P1650920

包まれて美味しそうになっておりましたよ。

何味かな、クリームかな。 

※ 実際、もう限界を超えた匂いです(^^; 


ではまた~
↓ いつもありがとうございます!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

23:45の時点で川越市はみぞれにかわりました・・・