February 27, 2008

移転しました。

やっとこさ移転完了ですm(_ _)m

移転先はあえてここには貼りません。皆さんのところには個別にお知らせしにいきますので〜。


今までありがとうございました!

それでは。


ノシ



追記。私信ですが。↓
続きを読む

February 11, 2008

帰ってきました・・・・・・


帰ってきましたよ、東京に。ええ。仕方なく。




あーーーポルトフィーノ見れなかったじゃんかよーーーーorz





うん、まぁ本当に本っ当に残念だけど、とにかく、今日勝てますように!






というわけでオイラは今日は一日中バイト ノシ


February 07, 2008

近況報告

さくっといきます、眠いので(ぇー。



昨日W杯予選行ってきました!
うん、もうね、 「 て ゆ か 雪 ! ! Σ(´д`;) 」 て感じでした、ええ。

極寒。


でも楽しかったですよ!内容はどうあれ、ひとまず大事な大事な初戦を快勝だし。よかったー。




ぁ、テストは終わりました。ハイ。





今日、大橋氏のCDげっと♪
 特典映像が・・・酷い(爆笑)。 ←注;これでもファンです、一応。

カップリング曲、わりと気に入ったかも♪





さて。

明日の夜には夜行バスに乗って土日は京都遠征だっ。

その前にブログ移転したい! けどできるのかっ。


February 05, 2008

(*´∀`*)

スミレちゃんカワユス〜(●´ω`●)  (・・ぁ、馬の方だよ馬の方w










・・って、ボンビーメン見てる場合じゃねぇぇぇええええ(屮゚Д゚)屮


明日テストだってのに。

でもねぇ、新聞で「競馬」の文字見ちゃったら気になって見ざるを得ないじゃん?みたいな。
   (そんなオレはビョーキですかそうですか。



さっ。今夜は徹夜するつもりでがんばろー。早朝4:00から「めざにゅ〜」に大橋氏登場らしいし♪


若干、周回遅れな感じですけど。

姫っ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆久々勝利おめでと〜〜〜!!


 ※姫=キッス




いやぁ、いつぶりですか、ねぇ。もしかして愛知杯以来!?
何はともあれ、よかったよかった。



私的には、姫を見るたびに思っちゃうんだけどね。

「この仔たぶん性格が競走馬向きじゃないんだろうなぁ〜」って。

だって能力的にはこんなに勝てないはずないわけで。女の子なのに気性だって完璧だし。


なんていうか、性格がおっとりしすぎてるんじゃないかな、たぶん。

1着にはならないけどほとんど掲示板外さないあたり見てると、姫的には1着にならなきゃ!みたいな意識があんまりないんじゃないか・・とか思えてくるのよね。

勝負根性がない、と言ってしまえばそうなんだけど、そんな常に華麗で優雅な雰囲気たっぷりな姫が私は好き(*´∀`*) そこが姫の姫たる所以だもんネー。




な〜んて、全くの私の主観ですけどね。














ええと・・

鞍上に関してはスルーの方向で・・・・・・うん。(やっぱちょっぴり、いや、かなり複雑。


January 31, 2008

もどかしい。。。

クラシックの足音が聞こえてきた競馬界。次走情報が騒がしいぜ!

しかも今週から東京競馬すたーと(*゚∀゚)っ ・・行っちゃおうかしら。(こそっ






一方。


岡田ジャパーン☆(昨日ケンゴ素敵だったねぇ♪)と移籍ネタで騒がしい・・
・・陰で?Jの来季の試合日程が発表になってたり。(等々力の開幕戦行こ♪ワクワク

そんなサッカー界。






さーらーにぃー!

今日、スキマさんからもどどんと嬉しいニュースがっ!!しかも2つ同時なんて!!







そんなこんなで、私の周りは日々騒がしい!


・・・けど、テスト期間なわけで。くそー。がんばれ、オレ!(`・ω・´)
















なんか、最近のblogいつにもましてヒドイな、、、m(_ _;)m


January 28, 2008

やっつけ更新

一応生きてますよーってことで。


うーん、移転準備は整ったんだが、今移転しちゃうと新blog始まって早々に更新滞りそうで、それが嫌で。

・・・そんな学年末真っ最中なオレ(´・ω・`)



まじなんでスポ方までレポート書かなきゃいけないのねぇ( ´_ゝ`)メンド。




6日(水) W杯予選見に行く
9・10日(土日) 京都遠征(愛しのアドグル嬢の妹ポルフィちゃんを追っかけて♪)

↑この辺を楽しみに頑張って乗り越えます。




・・・て い う か、 ヴ ァ ー ミ リ ア ン 川 崎 記 念 回 避・・・(涙)。


January 07, 2008

こっそり・・

こ、



こっそり、




あけおめ(*゚∀゚)っ



寝てたら正月休みが終わりました orz




そんなわけで結局まだ移転・・ごにょごにょ。



ごめんなさい。もうしばし、お待ちを。

続きを読む

December 13, 2007

再来!

2年前のこんな素敵な時間が再来しました(☆゚∀゚)


襟元からのぞくシャツのさし色が素敵な私服姿のユタカさん。

グダグダなTIM吉田を見て笑いをこらえるユタカさん。

「魚卵」とか狙いすぎて逆に墓穴掘っちゃってるユタカさん。

春巻きほおばって「ぁ、おいしいコレ♪」ってつぶやくユタカさん。

競馬場間違えて行っちゃうユタカさん。
(もはやこれくらいじゃアナタのファンは全然驚きませんけどね、ええ。)

そして今宵のハイライトは・・ 「武豊の罰ゲーム」 でででん!!




 『今年の有馬記念、勝とうじゃあ〜りませんか!』




 『・・・あ〜りまぁ。』





文字にすると思いのほか寒いけど(爆)、そんな微妙なダジャレをまんざらでもなさそうに言うユタカさん。

あ〜りませんか!って言ったあと「えっ!?」っていう顔するユタカさん。





とーにーかーくー!

ぜ〜んぶひっくるめて


ユ タ カ さ ん テ ラ カ ワ ユ ス ww



















































・・・ってなんかオレ、ストーカーちっく?(´・ω・`)

続きを読む

December 11, 2007

コメレス付

ベストアーティストなんとやら、とかいう番組を見ていて。



徳川英明さん、かっこよす(*´Д`*)モエー

声も素敵〜☆

噂のカバーアルバム欲しくなってきたー。





で。

スキマスイッチの大橋くんがヒゲ・・・・・・・


・・・・・・


(´・ω・`)ヤダ

はじめ誰か分からなかったよ。

ダメだよきみはヒゲなんか生やしちゃあ!(何様

さわやか系路線な大橋くんが良かったのに(´・ω・`) しかも絶対太ったよねー。


でも『奏』はいい曲♪





そんな、みぃはぁ心理。


続きを読む