私は裏切者!

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議さんのブログです。


こんな事なら期日前投票をしていれば良かった。まさか、私が公明党に投票することになるなんて。
福岡県選挙区は、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
N国党か、幸福実現党に投票するつもりでしたが、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
もう、「次世代の党」も、「日本のこころ」も存在しないし、中山夫妻の「希望の党」も候補者を出さないから、自民党が「推薦」する候補者に投票することにしました。
行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議ひとりを「裏切者」にはしません、私も「裏切者」のそしりを受けます。
仮面ライダーが「推薦」する、「少年仮面ライダー隊」?を応援するのです。けっして「ショッカー」を応援しているのでは無いのです。よね?
今日は アマゾンフアィヤースティックで「デビルマン」
IMG_2636

か「アクマイザー3」IMG_2637

をみたいと思います。

    一部地域では野党がが優勢なようですが、選挙戦はまだ残っています。そして、自民党の公約である消費税10%がくつがえる可能性が出てきました。
    大韓民国に対する3品目輸出特例適用除外です。あくまでも、特例除外であり通常の対応にするだけですが、日本のマスコミ(マスゴミ)はリーマンショッククラスのショックだと騒ぎ立てるでしょう。朝日新聞あたりがそう報道したタイミングで、安倍総理が消費税10%を凍結を宣言して、追い風を吹かせるのです。
    改憲勢力で3分の2を維持する方法は、これが最適だと思います。
   大韓民国を滅亡させて、自民党圧勝出来て、世界の安全を確保できる一石三鳥の好手です。
IMG_2528

朝日新聞より
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM6654V6M66UTFK00Y.html
 北方領土を戦争で取り戻すことを肯定するかのような発言をした丸山穂高衆院議員(日本維新の会から除名)に対し、衆院は6日、全会一致で「糾弾決議」をした。国会の重い意思として事実上の辞職勧告を突きつけたが、強制力はなく法律上の「懲罰」にも当たらない。本人は議員辞職を否定しており、元島民らの反発や不信感は収まっていない。
引用以上
   この糾弾決議には法的に拘束力は有りません。しかしながら、「暴言」を言っただけなのですから、ここまで叩かれるのは大変におかしいと思います。今後この決議に賛成した代議士は「暴言」以上の行動をとった場合には自らの糾弾決議をされても文句は言えないと思います。
   全会一致との事ですから「棄権」「退席」した代議士はある程度いたと思いますが、小泉代議士しか見つけられませんでした。orz
IMG_2603


↑このページのトップヘ