今日も朝からメンテ開始
まずはDR-Zの燃料ホースを探さないと・・・
これがなかなか無いんです
プラスワンなら朝から開店しているので早速買い物
うーん、イメージしたものと違う
内径8mmの対圧ガソリンホース
案外無いんですよね
かなりゴツイ物はあったけど
とりあえずこれで・・・
さっさと帰って取り付けましょう
DR−Zはコレで完成
しかし試乗はまだおあずけです
セカンドマシンのTLM
チェーンスライダーが無いまま乗っていたけど
思い切って作業に取り掛かります
いままでこの作業を敬遠していたのは
リヤのリンク周りの分解は
結構面倒な作業なんです
取り掛かっちゃえば
勢いでやっちゃうんだけど
気の重い作業は後に戻れません
やることは単純なんだけど
取り外してから組み上げるには色々コツが
大変でした・・・・
その甲斐あって仕上がりは最高
いままでのボロバイク感が消え
一気にまともなバイクに変身
又TLMで山に行きたくなっちゃいますね
さー、ようやくDR−Zの試乗です
始動は一発!
アイドリングを調整してチョット買い物に
おおー、プラシーボ効果か
なんかパワーアップした感が
いやいや、マジで調子良くなってます
アフターも減ってオーバーホール効果絶大!!
これは楽しい!!
オフタイヤに履き替えも考えていたけど
これはしばらくはオンでもいいかな
バイクメンテはまだまだしばらく続きますね
まずはDR-Zの燃料ホースを探さないと・・・
これがなかなか無いんです
プラスワンなら朝から開店しているので早速買い物
うーん、イメージしたものと違う
内径8mmの対圧ガソリンホース
案外無いんですよね
かなりゴツイ物はあったけど
とりあえずこれで・・・
さっさと帰って取り付けましょう
DR−Zはコレで完成
しかし試乗はまだおあずけです
セカンドマシンのTLM
チェーンスライダーが無いまま乗っていたけど
思い切って作業に取り掛かります
いままでこの作業を敬遠していたのは
リヤのリンク周りの分解は
結構面倒な作業なんです
取り掛かっちゃえば
勢いでやっちゃうんだけど
気の重い作業は後に戻れません
やることは単純なんだけど
取り外してから組み上げるには色々コツが
大変でした・・・・
その甲斐あって仕上がりは最高
いままでのボロバイク感が消え
一気にまともなバイクに変身
又TLMで山に行きたくなっちゃいますね
さー、ようやくDR−Zの試乗です
始動は一発!
アイドリングを調整してチョット買い物に
おおー、プラシーボ効果か
なんかパワーアップした感が
いやいや、マジで調子良くなってます
アフターも減ってオーバーホール効果絶大!!
これは楽しい!!
オフタイヤに履き替えも考えていたけど
これはしばらくはオンでもいいかな
バイクメンテはまだまだしばらく続きますね