DSC02837今日も朝からメンテ開始

まずはDR-Zの燃料ホースを探さないと・・・

これがなかなか無いんです

プラスワンなら朝から開店しているので早速買い物

うーん、イメージしたものと違う

内径8mmの対圧ガソリンホース

案外無いんですよね

DSC02843かなりゴツイ物はあったけど

とりあえずこれで・・・

さっさと帰って取り付けましょう

DR−Zはコレで完成

しかし試乗はまだおあずけです

セカンドマシンのTLM

チェーンスライダーが無いまま乗っていたけど

DSC02838思い切って作業に取り掛かります

いままでこの作業を敬遠していたのは

リヤのリンク周りの分解は

結構面倒な作業なんです

取り掛かっちゃえば

勢いでやっちゃうんだけど

気の重い作業は後に戻れません

DSC02840やることは単純なんだけど

取り外してから組み上げるには色々コツが

大変でした・・・・

その甲斐あって仕上がりは最高

いままでのボロバイク感が消え

一気にまともなバイクに変身

又TLMで山に行きたくなっちゃいますね

DSC_4912さー、ようやくDR−Zの試乗です

始動は一発!

アイドリングを調整してチョット買い物に

おおー、プラシーボ効果か

なんかパワーアップした感が

いやいや、マジで調子良くなってます

アフターも減ってオーバーホール効果絶大!!

これは楽しい!!

オフタイヤに履き替えも考えていたけど

これはしばらくはオンでもいいかな

バイクメンテはまだまだしばらく続きますね