言わなきゃいけない



分かってる気でいたのだけど、言葉の力って改めて凄いなぁと感じることがあった。
ライブや楽曲の中で全てを語ることはできる。
でも、伝えるとなると、少し話が変わってくる。
そこは課題なのだけど、それでも伝えたいから、ブログとか書いちゃう。

例えば先日、新しくプロモーションビデオが公開された。
監督はフカツマサカズさんで、僕はこの人が好き。
もちろん、今まで撮ってくれた人はみんな好き。
好きだから、作ってくださいと、一緒に仕事してくださいと、お願いする。
僕にとって音楽活動をするということは、こういう行為の連続で、自分の好きなものだけで自分の部屋を埋め尽くすことにちょっと似ているんじゃないかなぁと近頃考えている。
だから、やっぱりとても楽しいし、それでいて、みんなで楽しくなれたらいいなと本当に思う。
お互いの部屋に行き来できる、みたいな?
そういうのってフィールソーグッドじゃないかな。


おわり

大きいアイツ




すっかりお馴染みの食レポコーナー
"美味しいモノが食べ隊!"
今回、私が食したのは、

⚡︎⚡︎⚡︎グランドビッグマック⚡︎⚡︎⚡︎
(もちろんグランドセット)

こちらが画像。


加工で不味そう。

ファストフードでこのボリュームには面食らいました!
面接で俺だけ私服ぅ!?的な衝撃がありましたね。
パンより芋よりコーラがキツい。
絶対に飲み干すのに時間がかかると思い、氷抜きでお願いしたのですが、その判断が完全にアダとなりました。
マクドナルドで夜を過ごすことになりそうです。
それにしても、ただでさえ綺麗に食べられないビッグマックが二倍なもので、トレーに散乱するヴェジ達も二倍、妖怪・皿舐めと化すしかありませんでしたが、部活動帰りの女学生たちの視線が気になること気になること。
それでも、公共の場に耐えうる範囲の妖怪変化でたいそう綺麗に平らげました。
次回はバーガーキングのあいつを食してみたいと思います!
ごっつぁんでぇぇえす!

文)木戸・リー・松周 1989年7月8日イギリス生まれ大阪育ち 鶏肉専門懐石料理店 黄鳥喜鳥オーナー

ヘルシンキドリ…



大阪、熊本、長崎、福岡と行って帰ってきました。
出会った素敵な皆様ありがとうございましたー。
移動以外は全て楽しかったです。
どのライブも今度ソノシートで出す『タイムセール』をやったら反応が良くて嬉しかったです。
いぇーい。

そのソノシートは、僕たちがダラダラ続けている【Kidori Kidoriのまともなイベント】という自主企画イベントの第8弾が行われる4/19に発売です。
デザインもとても良いので、気に入っていただけると思います〜。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△

Kidori Kidori
ライブ会場限定盤「タイムセール」
¥800 / PDRD-9006
*さしすせソノシート仕様


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


まともなイベントは大阪時代からやってきてるのですが、この"まとも"というのが引っかかるのか、なかなかトゲがある名前だね、とよく人に言われますが、他所様を貶すつもりは全くなく、簡単に言うなら"絶対楽しいイベント"といった意味合いのつもりでやって参りました。
なんだかんだで8回目で、割と久しぶりの開催な気もする。
この日はツーマンライブで、ヘルシンキラムダクラブというイカれたバンドと一緒です。


彼らとの出会いは、確かYouTubeを彷徨っていたときだったと思う。
この曲を聴いて、なんか可愛くて良いバンドだなぁと思った。

後日、僕の数少ない友人の一人から良いバンドがいるのだけど、聴いて感想を教えてくれと、この曲のURLが送られてきた。
生きてるとこういう偶然がたまにある。
そういうのが面白くて生きてるところがある。
そして、またしばらくすると、ライブイベントで一緒になった。
そこで初めて観たライブがとても良くて、僕らのツアーにお誘いしたら、快く出演してくれた。
そのときもツーマンだったのだけど、妙に居心地が良く、グルーヴィな1日になったので、これは東京でもやりたいなぁと強く感じて今回に至っております。
出てくれて本当に嬉しい。
楽しい日になることは間違いないので、是非、遊びに来てください!
どうしても、その日が無理って方は、ライブハウスのToday's Actみたいなところの写メだけ撮って、インスタにUPしてください。
よろしくお願いします!


マッシュ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ