ツアーファイナル、東京編終了!


"OUTSIDE"リリースツアーが完結。

あの場にいてくれた人には伝わったと信じるけど、とにかくファイナルって感じだった。

僕らに未来があるのは、続ける選択をしたからだし、応援してくれる人がいるからです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!


昨日のライブでお伝えした通り、2017年から2 ピースのバンドとして頑張ってみます。

12月に実験をして、早くライブができるようにするので、お披露目ライブ、絶対に遊びに来ておくれやす。

いわばバンドが新しくなるわけやから、1からやり直す気持ちでデモとか録りたいなぁと思ってます。

どうぞお楽しみに。

新人バンドのKidori Kidoriをよろしくお願いします。


photo by ヤマテツさん


おわり


ツアー名古屋編終了!


ツアー名古屋編が終了。
OUTSIDEリリースツアーも気がつけばセミファイナル。
今回のツアーはタフやけど、楽しいし、このツアーを通して何かが変わりつつある気がしています。
昨日の名古屋は特にそんな"予感"とも言えるようなものが少し見えたというか何というか、とにかく何か特別なライブだった。
ダブルアンコールは最高に笑えたなぁ。
素敵な夜をありがとう!


そして、気がつけばもうすぐ東京。
"OUTSIDE"リリースツアー、いよいよおしまいです。
最後まで全力でやり切ろうと思うので、どうぞ遊びに来てみてください。
いつだって今がベスト、というのは僕のルールやけど、今もルール違反はしてないと思う。
今まで沢山ツアーをやってきたけど、内容で言えば間違いなく最高のツアーです。
転んで、ただ立ち上がるだけじゃ自分が納得できなかったので、練習方法やセットリストを見直して、これまでのKidori Kidoriの歩みを見てもらうことで、これからのKidori Kidoriに期待してもらえるようなライブにしたいなぁと思って、北海道から福岡まで周ってきました。
その中で気づいたことがあれば、恐れずに変更していって、どんどん凄い空間を作れるようになってきたと思う。
情緒不安定な異空間みたいな。
いわば、25日の代官山は我々自身と我々を助けてくださる方々と、そして何より我々を見捨てずに応援してくださっている全ての皆さんで一緒に作ったものになると思います。
楽しいに決まってる!
すっごく楽しいと思うから、どうぞお楽しみに!


おわり

ツアーが終わりに向かっている。


ツアー岡山編、めちゃくちゃ楽しかったし、とても自然体な感じでできたと思う。

ここまでのツアー、全部良いライブができてるのは間違いなく遊びに来てくれた皆さんのおかげです。

ホンマありがとうございます~!

個人的に念願の岡山ペパーランドでのワンマンライブでした。

僕は本当にあのライブハウスが好きで、ライブが終わった後にオーナーの能勢さん一家のお話を聞いていると心が洗われる気持ちになる。

だからまた必ず、これは岡山に限ったことでないけれど、ワンマンライブをしに伺いますので、どうぞよろしくでございます。


そして、大阪編。

地元だからか、ガリバーさんとのツアーは終わりだったからか、込み上げてくるものがあって喋り過ぎたと反省しております。

"孤独な男は喋り過ぎる"という好きな映画のセリフがあって、なるほどなぁ、と思ったことがあるんやけど、あの日の自分もまさにそうで、伝えたいことが本当に沢山あった。

それを全部言えたと思うから、今は来てくれてありがとうという気持ちだけが胸や心だけでなく毛穴にまで溢れております。

ホンマありがとう。

逆境を跳ね返して、今まで行ったことのない高みまで行けるように頑張ります!



そして、ツアーは終盤です。

残すところあと名古屋と東京のみ!

本当に遊びに来て欲しいし、ライブをもっとワクワクしながら観に来て欲しいなぁと思って、新たな動画を公開しました!


https://youtu.be/hW77noYaEog


Kidori KidoriA&Rでマネージャーの安川さんにインタビューをした動画です。

なんか、節々で小バカにされてる感じがしなくもないけど、個人的には頑張らないとなぁと気持ちが引き締まって、少し泣ける動画です。

是非、観てみてください!


ここまでホンマに色々あったけど、僕はそれでもめげずに頑張るKidori Kidoriを観に来てほしいんじゃなくて、本当に良いバンドをやってると思ってるし、曲も幅広いし、何よりライブならではの高揚感があるから観に来てほしいんです。

もっとエゴを出すなら、自分の書いた曲に何かしらを感じてくれた人の顔が見たいとも思う。

"NUKE?" "なんだかもう"CD とは音が全然違うし、ギターソロに至っては全公演で同じソロは弾かない。

そして、ライブの方が絶対に良い。

だから、僕らのライブ楽しいんで遊びに来てね!って気分で、特に今の自分たちから出てるビリビリした感じはヤバイと思うんです。

だから本当に今の僕らを観に来てください。

よろしくお願いします!


おわり

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ