ツアー岡山編、めちゃくちゃ楽しかったし、とても自然体な感じでできたと思う。

ここまでのツアー、全部良いライブができてるのは間違いなく遊びに来てくれた皆さんのおかげです。

ホンマありがとうございます~!

個人的に念願の岡山ペパーランドでのワンマンライブでした。

僕は本当にあのライブハウスが好きで、ライブが終わった後にオーナーの能勢さん一家のお話を聞いていると心が洗われる気持ちになる。

だからまた必ず、これは岡山に限ったことでないけれど、ワンマンライブをしに伺いますので、どうぞよろしくでございます。


そして、大阪編。

地元だからか、ガリバーさんとのツアーは終わりだったからか、込み上げてくるものがあって喋り過ぎたと反省しております。

"孤独な男は喋り過ぎる"という好きな映画のセリフがあって、なるほどなぁ、と思ったことがあるんやけど、あの日の自分もまさにそうで、伝えたいことが本当に沢山あった。

それを全部言えたと思うから、今は来てくれてありがとうという気持ちだけが胸や心だけでなく毛穴にまで溢れております。

ホンマありがとう。

逆境を跳ね返して、今まで行ったことのない高みまで行けるように頑張ります!



そして、ツアーは終盤です。

残すところあと名古屋と東京のみ!

本当に遊びに来て欲しいし、ライブをもっとワクワクしながら観に来て欲しいなぁと思って、新たな動画を公開しました!


https://youtu.be/hW77noYaEog


Kidori KidoriA&Rでマネージャーの安川さんにインタビューをした動画です。

なんか、節々で小バカにされてる感じがしなくもないけど、個人的には頑張らないとなぁと気持ちが引き締まって、少し泣ける動画です。

是非、観てみてください!


ここまでホンマに色々あったけど、僕はそれでもめげずに頑張るKidori Kidoriを観に来てほしいんじゃなくて、本当に良いバンドをやってると思ってるし、曲も幅広いし、何よりライブならではの高揚感があるから観に来てほしいんです。

もっとエゴを出すなら、自分の書いた曲に何かしらを感じてくれた人の顔が見たいとも思う。

"NUKE?" "なんだかもう"CD とは音が全然違うし、ギターソロに至っては全公演で同じソロは弾かない。

そして、ライブの方が絶対に良い。

だから、僕らのライブ楽しいんで遊びに来てね!って気分で、特に今の自分たちから出てるビリビリした感じはヤバイと思うんです。

だから本当に今の僕らを観に来てください。

よろしくお願いします!


おわり