ツアー名古屋編が終了。
OUTSIDEリリースツアーも気がつけばセミファイナル。
今回のツアーはタフやけど、楽しいし、このツアーを通して何かが変わりつつある気がしています。
昨日の名古屋は特にそんな"予感"とも言えるようなものが少し見えたというか何というか、とにかく何か特別なライブだった。
ダブルアンコールは最高に笑えたなぁ。
素敵な夜をありがとう!


そして、気がつけばもうすぐ東京。
"OUTSIDE"リリースツアー、いよいよおしまいです。
最後まで全力でやり切ろうと思うので、どうぞ遊びに来てみてください。
いつだって今がベスト、というのは僕のルールやけど、今もルール違反はしてないと思う。
今まで沢山ツアーをやってきたけど、内容で言えば間違いなく最高のツアーです。
転んで、ただ立ち上がるだけじゃ自分が納得できなかったので、練習方法やセットリストを見直して、これまでのKidori Kidoriの歩みを見てもらうことで、これからのKidori Kidoriに期待してもらえるようなライブにしたいなぁと思って、北海道から福岡まで周ってきました。
その中で気づいたことがあれば、恐れずに変更していって、どんどん凄い空間を作れるようになってきたと思う。
情緒不安定な異空間みたいな。
いわば、25日の代官山は我々自身と我々を助けてくださる方々と、そして何より我々を見捨てずに応援してくださっている全ての皆さんで一緒に作ったものになると思います。
楽しいに決まってる!
すっごく楽しいと思うから、どうぞお楽しみに!


おわり