SAMBARとうとうサンバーちゃんとお別れのときがやってきました。

購入したH13.6〜H21.10の8年間、移動手段としてはもちろんのこと、嫁とのデート場所だったり、スキー場行った時や飲んだ日の寝床として(宿泊日数100日以上)いつも一緒に過ごしてきましたね。

最初の4年で100,000km突破とちょっと酷使もして、何度か入院もしちゃったけど本当によく働いてくれました。

手放すと決めた後すぐに後ろのドアが全く開閉不能になるといった故障で、俺との別れを拒んだのがとても嬉しかったです!?

長い間俺と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!!!君の事は一生忘れません。


☆myサンバー☆
ディアスワゴン クラシック
E-3AT フルタイム4WD
スーパーチャージャー
走行距離:159,900km
色:黒(購入時に全塗装)※元はパストラルグリーン・メタリック
その他:各所スムージング、事故暦0件、故障暦多数