2006年05月29日

また参加しました

卒業記念 プレミアムダイニングもそうですが、また参加しちゃいました。ディズニーシー・アカデミー。セイルの終了が迫っているので、ライバルが多いと思い、今回は朝からゲート待ちをして、予約を取りました。7時過ぎにゲートに到着して、ゲストリレーション側の屋根の下に、ギリギリ滑り込む事ができました(^0^) 今回はひとりではなく、姉さんと姉さんのお友達「新・姉さん(仮名)」が一緒だったので、何としても予約を取るのが自分の使命。しかもプレミアムダイニングがあるため、参加できるのは、1回目もしくは2回目。昨日の天候を考えると、参加できるのは2回目だけ(案の定1回目のセイルは雨キャンでした)。
 ゲストリレーションに並ぶと、自分の前に3組ほどアカデミー希望者がいました。自分の順番になり、こっそり予約表を見ると、2回目は残り5〜6名しか枠がありませんでした。まっ、なんとか予約が取れて、役目は果たしたかなって感じです。
 ツアー内容は、以前にも触れたので書きませんが、やっぱり楽しいですね。3人して別々なことに感動しているのも、おかしかったです。今回、新しい出会い(新・姉さんとの出会い)を提供してくれた姉さんに感謝です。そして新・姉さん(失礼な呼び方ですみません)、これからもよろしくお願いします。今度極意を伝授して下さいね(^0^)
 ちなみに、ここだけの話、自分はズボンのファスナー全開で、アカデミーに参加してました(^_^;) 姉さんたち気が付いてたかなぁ〜?

プレダイ記念撮影 こちらはプレミアムダイニングでの1枚。右側の男性が今回のシェフ。左側の女性が今回のソムリエさん。そして真ん中にいるのが…
 いかにも「被って下さい」って感じで、食材と一緒に置いてあったので、拝借しました。周りの方に苦笑されましたが…
 昨日の記事は、携帯からの見づらい写真だったので、新たに写真をアップしておきました。よかったらご覧下さい。

ランキングバーナー←ランキングに参加してます。よかったらクリックして下さい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さわ   2006年05月29日 22:15
一度は参加してみたいなぁと思いつつ小心者の私にとってはデッキに立ってショーに参加するのに抵抗を感じてしまっているアカデミー・・・
何だか記事を拝見していて楽しそうと羨ましくなりました。

そして素敵な新しい出会いもあった様で・・・
私も昨年からある掲示板で知り合った方々とリゾートで実際に会ったりする機会がありますが会う度に思うのはディズニーリゾートが好きな方の中には悪い方はいないなぁと思う位素敵な方達ばかりです。
大好きなディズニーリゾートが縁で知り合った方達との親交は特に大切にしたいですよね。

ところでシェフとソムリエさんとの記念写真、素晴らしいです!!
私は小心者なので絶対に出来ませんが思い切って実行されたキートンさんは素晴らしいです。
昨日のプレミアムダイニングでキートンさんとご一緒された方はキートンさんの事を絶対忘れないでしょうね。


2. Posted by シロクマ   2006年05月29日 22:59
出会いは大切です。
お姉さんは想像できますが、新お姉さんは想像できません。
残念。
いつか、紹介してくださいね。
下の写真は何というか、これもコメントしにくいです。
一言
「うらやましい」。
3. Posted by Jessie   2006年05月30日 14:00
3人して、別のことに喜んで、なんてバラバラな人達でしょう。
新姉さんは、ショーの間、一回も私達のこと見なかったし〜。 姉さんは、
キャーキャーうるさいし! 面倒みさせられて、弟さんは本当に大変でしたね。
だから、ファスナー全開だったのね。(笑)

プレミアムダイニングで、周囲にいた人が、どんな顔していたのか、それを
想像するだけで、おもしろーい。絶対に、忘れないだろうな。

シロクマさんへ
新姉さんは、姉さんと容姿、性格、考え、全て逆を想像してください。(爆)



4. Posted by キートン   2006年05月30日 16:19
さわさんへ
アカデミーはホントに楽しいですよ。機会があれば、是非参加してみては?セイルの次のショーも参加できるとの噂もありますし。
「ディズニー好きに、悪い人はいない」と、姉が常々言ってますが、さわさんもそうお考えなんですね。自分もその事を、最近強く感じています。
あの写真は… さわさんにも期待してますよ。何かにとりつかれたように、あのお面を手にするさわさんが…(^0^)
5. Posted by キートン   2006年05月30日 16:31
シロクマさんへ
最高の出会いでした。もちろん、あの夜の出会いもです。あの散歩したときの、今までに感じたことの無い感覚。未だにハッキリと覚えています。
新姉さんは、とっても素敵な方です。シロクマさんや自分とは、また違ったリゾートの楽しみ方をしています。絶対にシロクマさんも好きになると思います。
あの写真いいでしょ〜(^0^) 撮影技術がないので、最近はインパクト勝負の撮影をしてます(^_^;) でも、あの場所にシロクマさんがいたら、自分と仮面の取り合いしてそう(^_^;)
6. Posted by キートン   2006年05月30日 16:55
Jessieさんへ
コラ〜ッ!ファスナーに関しては、触れなくていいの!まっ、ファスナーのことも忘れるぐらい楽しかったと言うことで(^_^;)
あの仮面は、自分が被ったあと、他の方も「じゃ、私も〜」てな感じで、被ってる方がいましたよ(^0^) 確かにチョットひいてる方もいましたが… でも、仮面は被ってなんぼ。なんちゃってポルト気分です。

シロクマさんへ
姉さんと新姉さん、マシンガントークなところがそっくりです(^0^)
7. Posted by シロクマ   2006年05月30日 17:31
マシンガントーク?
ダブルで!それはそれは、、、、。(笑)
8. Posted by キートン   2006年05月30日 21:20
シロクマさんへ
先ほど姉から「私はマシンガントークではない!」とのお叱りを受けましたが、改めて申します、「傍にいるだけで楽しくなる」そんな素敵な方です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments