2006年10月14日

ごちそうさまでした

デザートお腹も心も大満足のプレミアムダイニングでした。こんな演出もしていたたきました。


kids_of_the_kingdom at 20:44│Comments(8)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プレミアムダイニング2006秋 その1  [ 舞浜お散歩日記 ]   2006年10月17日 18:18
プレミアムダイニング2006秋 とても、堪能して帰ってきました!! 飲みつくせ!企画(こちらから7月の中旬に数回にわけて記事になっています)の時に、すでに、私の本性を少し公開しちゃっていますが・・・、前回は、ご一緒したキートンさんが自棄酒になっていて、....
2. 2006年秋のプレミアムダイニング リンク集  [ TDR航海日誌2 ]   2006年10月23日 23:01
2006年秋に開催されたマゼランズ・プレミアムダイニングに参加された方々のblogリンク集です。 今回、東京ディズニーシーの5周年ということもあり、シャンパンタワーあり、5に因んだ料理あり、回によっては鮭の皮で造ったガリオン船ルネッサンス

この記事へのコメント

1. Posted by シロクマ   2006年10月15日 12:48
すごい、羨ましいです。
十分楽しんだみたいですね。
詳しい報告、楽しみにしています。
2. Posted by キートン   2006年10月15日 16:59
シロクマさんへ
ものすごく楽しんできちゃいました。お酒が入って、テンションが上がっちゃってる姉さんを、シロクマさんにも見せたかったです(笑)
3. Posted by てる   2006年10月17日 09:19
今回は、シャンパンタワーがあったようですね。
お酒が飲めないので一度しか行っていませんが、場の雰囲気は気に入っています。
お酒が飲める人が羨ましいです。
4. Posted by キートン   2006年10月17日 19:06
てるさんへ
シャンパンタワーは単なる飾りだろうと思っていましたが、まさか本当に注ぐとは…
自分もお酒が弱いので、料理と雰囲気を楽しみ行ってます。とはいえ、出されたものはすべていただく主義(言い換えれば貧乏性です)なので、ワインもすべて飲んじゃいます。挙句の果てにはおかわりまでも(笑)
5. Posted by さわ   2006年10月17日 21:59
わぁ素敵な演出ですね。
自分のお誕生日近辺にプレミアムダイニングに参加というのも中々出来る事ではないので良かったですね。
私の会の時にはどなたもお誕生日の方はいらっしゃらなかったので見る事が出来ませんでしたがお誕生日の方にはこの様な演出がされたんですね〜
いいなぁ羨ましい…
私の時は…無理だ…(涙)
6. Posted by キートン   2006年10月22日 07:48
さわさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
自分が参加した回は、自分分の他にもう一方誕生日の方がいらっしゃいました。
嬉しい演出でとっても いい記念になりました。
7. Posted by 焼鶏(ドナルドじゃないよ)   2006年11月04日 19:58
「もう一方誕生日の方」の焼鶏です。
はじめてこちらにカキコさせていただきます。ヨロシクお願いします。

キートンさんを気にはしていたのですが、わかりませんでした。
当日はプレミアムな席に似合わず、はしゃぎ過ぎていたような気がしており、ご迷惑をお掛けしていたかもしれません。
初めて2年前に一人で参加したときに知り合った隣席の方と、一緒にダイニングに参加するようになり、祝っていただきました。
ただ、誕生日といっても、前後3週間の誤差はありますが、・・・
8. Posted by キートン   2006年11月05日 09:46
焼鶏さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は自分も一緒に参加したJessieさんが、「焼鶏さんが同じ日に参加するってさわさんのブログにコメントしてたよ」って言っていたので、焼鶏さんを探してました。まさかもうひと方の誕生日の方だったとは。驚きです。
会話が弾んで楽しそうにお食事していた焼鶏さん達のグループは羨ましかったですよ。決して迷惑なんかじゃなかったです。楽しまなきゃ損ですからね。
次回のプレミアムダイニングでもご一緒だったら、是非お声を掛けさせていだだきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments