2008年04月20日

ごちそうさまでした

f304c5a8.jpgとってもおいしかったです。食べることに夢中になり、すっかりメモをとるのを忘れてました。
まっ、それだけおいしかったと言うことでf^_^;
ちなみに本日は、某有名ソムリエのI氏もお見えになって参加していました。


kids_of_the_kingdom at 20:48│Comments(5)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2008年春のプレミアムダイニング リンク集  [ TDR航海日誌2 ]   2008年05月30日 21:44
毎度お馴染み、プレミアムダイニング参加者リンク集です。たぶん、参加した日付順。 シロクマさんのblog「中年男が一人でディズニーシー」に写真がありますが、『特撰黒毛和牛の塩釜蒸し』の塩皮(パイ皮)のデコレーションが、開催後半になるほど手が込

この記事へのコメント

1. Posted by 某有名?ソムリエ   2008年04月21日 11:39
ワインのセレクトは完璧!
料理もよかったですよ!
お土産はまだ見ていません・・・
2. Posted by さわ   2008年04月21日 21:53
ご無沙汰しております
キートンさんは昨日のご参加だったのですね。
私はまだちょっと先なのですが、我慢出来ずにあのお方のサイトで内容を少し見てしまいました・・・

しかしながら今回も内容の濃い会の様ですね。

でも、あのIさんがゲストとして参加だなんてちょっとお目にかかりたかったです。(今、色々なところでIさんが参加された事が話題?ですよね〜)
キートンさんが羨ましいです。
3. Posted by 某有名?ソムリエ   2008年04月22日 08:02
特別ゲスト並み・・・そんなに?よかったら銀座へお越しくださいね!
4. Posted by キートン   2008年04月26日 17:34
某有名?ソムリエさんへ
返事が遅くなりましてすみません。
コメントしていただけて、うれしいです。ありがとうございます。
隣人は失礼な発言をしていましたが、お久しぶりにお元気な姿を拝見できて、ワインも料理も大変おいしくすばらしい時間を過ごせました。
銀座にも行かせてもらいたいですが、場違いなところに来ちゃった感じになりそうで…

5. Posted by キートン   2008年04月26日 17:38
さわさんへ
返事が遅くなりましてごめんなさい。久しぶりの更新でコメントもらえてうれしいです。ありがとうございます。
全くリゾートへ通えない位、仕事におわれてて、この日も仕事が入ってしまい、キャンセルするところをなんとか代わってもらい出席する事ができました。今回もとってもおいしかったです。自分には少し量が…。見た目もそのほかも色々満喫できるので、ぜひ楽しい時間を過ごしてきてください。
さわさんのブログへも訪問できず、ご無沙汰して申し訳ありません。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments