古着子供服通販・買取のキッズリサイクルZooのおすすめブログ♪

キッズリサイクルZooの店長が毎日?!オススメの子供服をご紹介するブログです。 Zooでは人気ブランドのミキハウスやダブルB、ファミリア、メゾピアノなどのリサイクル子ども服をお求め安い価格で、ご提供中です!

6/25おすすめ子供服は、JAM(ジャム) 前後の大きなプリントがかっこいい半袖Tシャツや大人っぽい柄が素敵なちょうちんパンツ!

99235291

JAM(ジャム) 前後の大きなプリントがかっこいい半袖Tシャツ 90

JAM(ジャム) 前後の大きなプリントがかっこいい半袖Tシャツです。裾ワッペンもいいですね!

※着用感ありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
着丈→35cm
身幅→27cm
袖丈→8.5cm

サイズ:90(男女兼用)男女兼用
素 材:綿 100%
 色 :山吹色


99236383

JAM(ジャム) 大人っぽい柄が素敵なちょうちんパンツ 80

JAM(ジャム) 大人っぽい柄が素敵なちょうちんパンツです。夏らしい生地もいいですね!

※着用感ありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
ウエスト→13cm
総丈→19cm

サイズ:80(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :紫
続きを読む

6/19おすすめ子供服は、ヒステリックミニ ミニちゃんのシルエットプリントがかっこいい長袖カーディガンなど!

99234654

ヒステリックミニ ミニちゃんのシルエットプリントがかっこいい長袖カーディガン

ヒステリックミニ ミニちゃんのシルエットプリントがかっこいい長袖カーディガンです。Tシャツ素材で柔らか!

※着用感、生地伸びあります。
※サイズタグが薄くなっていて数字が見えません。

【平置き採寸】
着丈→35cm
身幅→30cm
袖丈→28.5cm

サイズ:不明(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :赤


99233565

グラグラ キティちゃんとのコラボ半袖Tシャツ 2

グラグラ キティちゃんとのコラボ半袖Tシャツです。前後のプリントがキュート♪

※着用感、生地伸びありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
着丈→34.5cm
身幅→27cm
袖丈→9cm

サイズ:2(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :ベージュ続きを読む

6/18おすすめ子供服は、グラグラ レトロなイラストが可愛いパジャマやぼかしプリントが素敵な半袖Tシャツ!

99191722

グラグラ レトロなイラストが可愛いパジャマ 80

グラグラ レトロなイラストが可愛いパジャマです。腹巻つきのパンツもいいですね!

※若干の着用感ありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
着丈→35cm
身幅→27cm
袖丈→9cm

サイズ:80(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :オレンジ系



99233072

グラグラ ぼかしプリントが素敵な半袖Tシャツ 3

グラグラ ぼかしプリントが素敵な半袖Tシャツです。バックプリントもお洒落!

※若干の着用感ありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
着丈→35cm
身幅→27cm

サイズ:3(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :ダークグレー続きを読む

6/17おすすめ子供服は、グラグラ 大きなイラストが特徴の長袖Tシャツや袖のデザインが可愛いロンパース!

99191473

グラグラ 大きなイラストが特徴の長袖Tシャツ 3

グラグラ 大きなイラストが特徴の長袖Tシャツです。明るいお色もいいですね!

※着用感、生地の伸び、袖汚れ、プリント剥げあります。

【平置き採寸】
着丈→33.5cm
身幅→28cm
袖丈→30cm

サイズ:3(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :黄色


99191544

グラグラ 袖のデザインが可愛いロンパース 80

グラグラ 袖のデザインが可愛いロンパースです。沢山のワッペンもキュート!

※着用感、若干の毛玉感、色あせ、フロント汚れあります。

【平置き採寸】
着丈→40cm
身幅→26cm

サイズ:80(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :緑続きを読む

6/16おすすめ子供服は、むちゃちゃ 大人っぽいデザインのロンパースや個性的な柄が素敵なロングスパッツ!

99191168

むちゃちゃ 大人っぽいデザインのロンパース 2

むちゃちゃ 大人っぽいデザインのロンパースです。落ち着いたお色もいいですね!

※着用感、全体汚れあります。

【平置き採寸】
着丈→41cm
身幅→30cm
袖丈→23cm

サイズ:2さい(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :グレー


99191090

むちゃちゃ 個性的な柄が素敵なロングスパッツ L

むちゃちゃ 個性的な柄が素敵なロングスパッツです。サイドのリボンもいいですね!

※若干の着用感ありますが、大きな難はありません。

【平置き採寸】
ウエスト→24.5cm
股下→58cm

サイズ:L(女の子用)女の子
素 材:綿 100%
 色 :白続きを読む

記事検索
最新記事
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 6/25おすすめ子供服は、JAM(ジャム) 前後の大きなプリントがかっこいい半袖Tシャツや大人っぽい柄が素敵なちょうちんパンツ!
  • 6/25おすすめ子供服は、JAM(ジャム) 前後の大きなプリントがかっこいい半袖Tシャツや大人っぽい柄が素敵なちょうちんパンツ!
  • 6/19おすすめ子供服は、ヒステリックミニ ミニちゃんのシルエットプリントがかっこいい長袖カーディガンなど!
  • 6/19おすすめ子供服は、ヒステリックミニ ミニちゃんのシルエットプリントがかっこいい長袖カーディガンなど!
  • 6/18おすすめ子供服は、グラグラ レトロなイラストが可愛いパジャマやぼかしプリントが素敵な半袖Tシャツ!
  • 6/18おすすめ子供服は、グラグラ レトロなイラストが可愛いパジャマやぼかしプリントが素敵な半袖Tシャツ!
あわせて読みたい
  • ライブドアブログ