2007年01月09日

猪突猛進〜眠れぬ日々は続く篇〜


軽く何気なーく徹夜。

顔がやつれてるよ、家でゴリラ君の使ってた美肌水を顔一杯浴びたあと、ふと説明書きを見たら「開封二ヵ月以内に使用してください」だってよ、もう二年以上は経ってるよバカヤロー。


ボケが発生しだした。

コンビニでお金払う為に片方の手袋取ってポケットに入れたら、そのあとポケットに手袋片方しか無いのに気付く。周りをそれなりに探したけど無かった。
でもそのもう片方の手袋、右手にちゃんと付いたままじゃったf^_^;


今からテストである、さっき本日二本目の眠眠打破を飲む(緑茶入り)。
今日は6限まであって、そのあとバイトだよ。
今日で何本飲むつもりなんだぃわたくすぃは。


11日の卒論提出を控えて焦っている関大生、安心してください。僕はまだ半分しか終わっていない笑
しかも今日は何も出来ないんだよ。


明日も眠眠打破がお友達さ、受験以来の死ぬ気ってものを出す時が来たな。いや受験の時でも死ななかったぞ。


忙しい4回生の方たちの、少しでも肩の力が抜けるようにって思って書いたよ。


さぁ、やる時はやったろぅか☆


kidsarealright0707 at 12:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by かおる姫   2007年01月10日 02:15
眠眠打破はぁんまり飲み過ぎるとょくないよ。
頑張れ!まるにぃ(*>ωO`b)b"
卒業のために…
2. Posted by まるやま   2007年01月11日 13:13
>かおる姫
今週すでに4本飲んでるよ(>_<)ありがとう、おかげで卒論書けた〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔