日進市 小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです

待ち合い室の入り口に、ウェルカムボードを設置してから約1ヶ月が経ちました
来院してくれるお子様や保護者の方にも好評で、自分の名前を見つけて「あった🎶」と喜んでいるのを見ると、こちらも嬉しくなります🎵
そして、ボードの素敵な飾りを作ってくれたNさんにお願いして、小さいのもいくつか作ってもらいました😄
今、キッズのメンバーは胸につけてますこちらも可愛くて好評です❗
Nさん、ありがとうございました
DSC_0586

日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです。

今日は結婚式の前撮りでした。
天気が心配でしたが、外で撮ることができて良かったです😊
結婚式まであと約1ヶ月なので、準備頑張ります!

日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです。

過日、子どもが幼稚園の時に一緒に役員をやって以来友達になったグループで、恒例となった月1ランチに行って きました。かれこれ◯年‼️ 話は尽きません。 主婦にとっては、自分で作らずご飯が食べられる事も、ささやかな幸せ😌🌸💓なのです。DSC_0206

日進市 小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです

1500613613842昨日は2つのイベントがありました🎶
1つは、当院で第1回カムカムフェスタを開催しました❗
午前中は仕上げ磨きの重要性と仕方について、同じ法人の青山歯科室の衛生士さんに、お話をしていただきました
午後からはお仕事体験で、ドクターや衛生士になってお母さまのお口を綺麗にしました
 みんなとても楽しそうで、ニコニコして帰って行かれました😄
次回は8月10日に夏祭りを開催いたしますので、楽しみにしていて下さいね


もう1つは、青山歯科室の衛生士さんのMさんが退職されました😭
私もMさんからいろいろ教えていただき、大変お世話になりました🙇
優しくてひょうきんで素敵な先輩がいなくなるのは、とても淋しいですが、長い間ほんとうにお疲れ様でした
そしてありがとうございました
1500650999373


日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです。

毎日暑い日が続きますね。
こんな暑い日には涼しい所に行きたくなり、先日長野県まで行ってきました。

お野菜やフルーツが安くて新鮮で美味しくて…長野に住みたいくらいです😅
たくさん買って帰り、冷蔵庫の野菜室が色とりどり😁
たくさん食べて健康を心掛けたいです♪

日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです

これからガチャガチャガチャの紹介をしていこうと思います✨
本日はこちら!
アイスバー消しゴムです!!
他にも色々な色があるので是非ゲットしてみて下さいね♪





日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです。

明けそうでなかなか明けないですね、梅雨☔
夏と重なり蒸し暑さは日に日に増すばかり。
出先で見つけた緑のカーテン🍀目だけでも涼しさをお届けできたら……❤️DSC_0207

日進市 小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです

最近は突然雨が降ったり、竜巻注意報が出たりと気になるお天気が続いていますね😱
主婦の私としては洗濯物がとても気になります👚
猛暑は嫌ですが、早く梅雨明けして安定したお天気になってくれると嬉しいです😄
そして梅雨が明けると、みんなが待ちに待った夏休みがやってきますね🍧
当院では夏休みの8月10日に夏祭りを予定しています🎐どなたでも参加出来ますので、お友だちを誘って遊びに来て下さい❗DSC_0591

日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです。

最近、夏野菜にハマっています。
ズッキーニやパプリカ、ナスなど栄養もあって、お料理に加えるだけで彩りが良くなりますよね🎶
私はカレーに入れて食べるのが好きです。
まだまだ主婦一年目なので、もっとお料理の勉強頑張ります😊

日進市小児歯科、矯正歯科のキッズ&ママデンタルランドです

最近は受付の周りにミニオンがたくさんいます✨
このミニオンはガチャガチャでゲット出来ますよ( ˆ ˆ )/
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ