1: うみ 2018-07-17T08:01:17.000Z

ひめちゃん可愛い!かほせいchannelさんとあってどう思いましたか?


2: ちゃんまー 2018-07-17T08:29:37.000Z

パパさん久しぶりですね
50種類も動物いるんだ~!?
みんな楽しそう
姫ちゃんと王君動物触ってる時楽しそう
ちょうプルプル気持ちいいて、面白い
最初エサあげる時面白かった~
ハリネズミ触ってる王君面白い
姫ちゃんと王君とパパさんとママさん、、、、、、、、、、、、、
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです
良かった下さい!!
姫ちゃんと王君大好きな人お願いします


3: トッティLOVE 2018-07-17T08:31:09.000Z

ようやくパパさん出てくれた!ヤッパリ姫ちゃん白いドレス似合ってる!


4: かすみちょう 2018-07-17T08:01:23.000Z

面白い!
姫ちゃんと王くん可愛い
ハート下さい


5: Riku Furukawa 2018-07-17T08:33:30.000Z

王くんセミ可愛いもとちゃんいないパパ相変わらず面白い姫ちゃん可愛いです


6: ココチャンネル 2018-07-17T08:02:10.000Z

姫ちゃん王くん可愛い()
私も動物大好き(o^^o)
めっちゃ楽しそう!!(*-*)
行きたい!!^ - ^
ヒョウモントカゲモドキ私飼ってます(・∀・)


7: 中島建志 2018-07-17T08:02:52.000Z

ひめちゃんドレスかわいい。おうくんかっこいい(。☆◇☆。)


8: シナモンシオン 2018-07-17T08:01:01.000Z

どうぶつ大好きだよ


9: TMK nogami 2018-07-17T08:12:06.000Z

姫ちゃん王君いい経験になったね! 面白そう!
質問!!姫ちゃん王君パパさんママさんもとちゃんは、虫が苦手ですか?好きですか?
私は、本当に苦手です!よければ、どの虫が一番苦手ですか?好きですか?教えてもらったら、とても嬉しいです


10: 遠藤美和子 2018-07-17T08:07:25.000Z

ひめちゃん、おうくん今日も可愛い()
パパは、おもしろい!!


11: 遠藤美和子 2018-07-17T08:28:35.000Z

ひめちゃんとおうくんが可愛いと思ったら、!!


12: あんみつ姫 2018-07-17T08:09:56.000Z

動物可愛い。プリンセス姫スイートTV好き頑張ってください!


13: 真鍋さえ 2018-07-17T09:24:17.000Z

ひめちゃんおうくん大好き久しぶりだねパパさん!


14: 川脇真理子 2018-07-17T08:35:19.000Z

ひめちゃんとおうくん、
可愛いと思う人


15: さくさくパンダ 2018-07-17T08:01:11.000Z

横浜か楽しそうです僕も行きたいなぁ頑張ってくださいハートください


16: うぷむし美紗 2018-07-17T08:01:13.000Z

私も動物大好き!


17: Fujiwara Aika 2018-07-17T08:32:44.000Z

かほせいちゃんにあいましたか。
何で、最初歌が無かったんですか。
でも、今日も、ひめちゃんおうくんかわいい
下さい。


18: 阿部 優華ユウーチッブーコメント 2018-07-17T11:11:03.000Z

ひめちゃんとおうくんとパパ子さんごきげんよういつも動画も見てますよひめちゃんとおうくんも楽しかったかな優華も動物が大好きだよ特にヘビは嫌いです夢は出てくるので優華の気落ちわかって欲しいです。ともヘビだけはかんべしてください。明日も楽しみに待ってまーすチャンネルとろくをしてますひめちゃんとおうくんもパパ子さんママ子さんもたたた大好きです


19: サカキバラミツキ 2018-07-17T08:02:30.000Z

やったパパさんが出てる


20: みみさみみる 2018-07-17T08:10:59.000Z

動物かわいい姫ちゃんと王くんのほうがもっとかわいい姫ちゃん王くん昆虫の着ぐるみ似合ってる着ぐるみかな?


21: きょうチャンネル 2018-07-17T08:08:47.000Z

楽しそう!!ひめちゃんおうくん可愛いパパ面白い!!ママカメラお疲れ様たくさんの動物可愛い


22: 山口あゆみ 2018-07-17T08:01:21.000Z

動物可愛い!好きなのが出たよ!!ひめちゃんおうくん可愛い!


23: 毛塚あゆみ 2018-07-17T08:00:36.000Z

はやこめ


24: 中野めぃ 2018-07-17T08:01:07.000Z

姫ちゃんおうくん可愛い!


25: 古明地 時 2018-07-17T10:18:59.000Z

モトちゃんは?


26: やまもとりな 2018-07-17T08:14:39.000Z

ひめちゃん、おうくん、パパはどの動物が好きですか?
私は動物はあまり好きではないです( ロ ;
今日はもとちゃんがいないんですね( ロ ;


27: 柳沼恵 2018-07-17T08:06:56.000Z

姫ちゃん王くん可愛い!パパさんも楽しそう私も動物大好きください


28: i kana 2018-07-17T08:06:48.000Z

もとちゃんが登場してから子供がプリ姫見なくなっちゃいました。なので久々の3人で喜んでます。


29: Nishi Nishi 2018-07-17T08:01:34.000Z

かわいすぎ


30: ねこちゃんにゃんにゃん 2018-07-17T08:09:34.000Z

楽しそう!!ひめちゃんおうくん可愛もとちゃんがきてから、あんまり、パパさん、出てないよね?ハート下さい


31: 荒川幸英 2018-07-17T08:03:03.000Z

いいなー楽しそうだなー。ひめちゃんとおうくん可愛い動物可愛いハートくださいお願いします。♀


32: 荒川幸英 2018-07-17T08:05:44.000Z

パパさん久しぶりです。


33: ワタルタムラ 2018-07-17T08:03:49.000Z

おうくんに隠されたゲームニンデンドひめちゃんハンター逆走中
お買いミッション青チーム赤チームスカイツリーいきましたひこうきつなぎ服
工事リアルプリン食べました食事が消えた青鬼
アイス作るコーラゼリー
スタジオかくれんぼしてくださいカラオケうたてくたざい車のりましたドキリしますか
おもしろいです


34: チップとデール 2018-07-17T08:01:51.000Z

姫ちゃん王くん動物も可愛い


35: KOKOHA YOZAKURA 2018-07-17T08:01:30.000Z

私も動物大好きひめちゃんと王くんいつも可愛い


36: ゆう:サバゲ女子 2018-07-17T08:28:18.000Z

もとちゃんでてない


37: ひなこう 2018-07-17T08:06:08.000Z

久しぶりの4人の動画や!


38: 小笠原麻美 2018-07-17T08:08:00.000Z

動物も姫ちゃんと王くんも可愛い!


39: 田村真由美 2018-07-17T08:03:33.000Z

楽しそうだなぁ
今日もおうくん、姫ちゃん可愛い


40: 青木一高 2018-07-17T10:06:16.000Z

「おおくんどこだ」のやつでもとちゃんは、
出ないんですか??


41: いいゆゆ 2018-07-17T08:01:16.000Z

たのしそー姫ちゃんかわいい


42: 小出ゆきな 2018-07-17T08:01:15.000Z

ひめちゃんかわいいね!
ハートください


43: Aito 8810 2018-07-17T08:26:07.000Z

外は暑いので、屋内で遊べる場所があるのはいいですねおう君姫ちゃんも動物と触れあって、とっても楽しめてましたね


44: 渡部薫 2018-07-17T08:10:35.000Z

そろそろもとこちゃん出してください


45: コメント欄につけます。字幕 2018-07-17T08:03:05.000Z

めっちゃ再生されてる


46: 伊藤陽子 2018-07-17T08:32:51.000Z

久しぶりにパパさんがでてる


47: ディセンダントLOVE 2018-07-17T10:03:58.000Z

ネコ可愛い


48: あさのことね 2018-07-17T08:10:03.000Z

王くんもかわいいし動物もかわいいですね


49: あさのことね 2018-07-17T08:13:17.000Z

王くんのこわがったところかわいい


50: あさのことね 2018-07-17T08:14:51.000Z

まーちゃんおーちゃんとかいおりくんてぃーびがいっていました


51: あさのことね 2018-07-17T08:07:39.000Z

ひめちゃんかわいい新しい動画をみつけたらすぐにみます


52: ゆきせい 2018-07-17T08:15:19.000Z

パパ久しぶりの、登場!大好き(* ω *)()..°可愛いすぎる!たまらない!毎日見てます!頑張って、動画


53: kokomi furukawa 2018-07-17T08:54:21.000Z

関係ないけど、幼稚園の時に幼稚園で飼ってたうさぎに触ってたら、お尻向かれて、お○っこかけられた...友達と...


54: Caroline Suemi Akamine 2018-07-17T09:52:32.000Z

猫大好き いい気分だよ!!!!!!!!!


55: RIKO UEDA 2018-07-17T08:11:36.000Z

プリ姫さんと会って、かほちゃんが、きんちょうしてたよー


56: 美幸&夕葵&綾仲良しチャンネル 2018-07-17T08:38:38.000Z

パパさん久々に出よね!


57: みどり川上 2018-07-17T10:55:06.000Z

今日は猫ちゃんみました


58: 奥野雅美 2018-07-17T08:28:30.000Z

ひめちゃんとおうくんめっちゃ可愛い 1回家に来てほしい ひめちゃんとおうくん 虫 好きなのかな 私は 好きだよ


59: 石山清子 2018-07-17T08:37:28.000Z

姫ちゃん、王くん可愛い大好きパパさんひさしぶりです


60: 川勝恵美 2018-07-17T08:20:12.000Z

楽しそうですね私もいったことあります!特にマウントケニアがオススメです姫ちゃん王君可愛い今日は、パパさんがいたー!やったーママさんの声きれいからもからも応援しています


61: やまもとくみこ 2018-07-17T08:06:37.000Z

可愛すぎる 王くん姫ちゃん色んなところ行けていいね!! これからも頑張ってください!


62: 佐藤明子 2018-07-17T08:09:25.000Z

私も動物大好きひめちゃんとおうくんも大好き


63: マロンさん 2018-07-17T08:07:42.000Z

今日も面白かったです
次の動画では、マインクラフトで床がパパ子!をやってほしいです!
ハートお願いします


64: 金森真央 2018-07-17T08:31:34.000Z

やったー
パパさんいる


65: ぃみ 2018-07-17T08:31:36.000Z

かほせいにあてどうでしたか?姫ちゃん可愛い


66: Ngan pham 2018-07-17T08:04:22.000Z

おうくんとひめちゃんかわいい


67: 東方大好き 2018-07-17T08:24:57.000Z

おうくん!セミになっちゃったよ!可愛い!伝わらなかったのは残念!ヒメちゃん!愛が伝わったね!ヒメちゃんとおうくん、名ハンターになっちゃったよ!おうくんバッタ可愛い!パパバッタ!おうくんバッタより、飛べてないよ!頑張って!おうくんミノムシ可愛い!ヒメちゃん、コーディネート上手!私もキャットパラダイス行きたいよー!ヒメちゃん、おうくん猫大好きなのかな?おうくん!左上に、いたね!


68: Teruya Kawaguchi 2018-07-17T08:42:32.000Z

姫ちゃんとおうくんが可愛いていう人グッド


69: せいら 和田 2018-07-17T08:24:09.000Z

私も動物が好きです。ひめちゃんとおうくんはかわいくてパパはおもしろい。


70: 五十嵐美枝子 2018-07-17T08:04:19.000Z

もとちゃんででない


71: 渡邊安子 2018-07-17T08:05:28.000Z


いつも服の色が色々だし、どんだけお金もちなん


72: s s. 2018-07-17T08:03:16.000Z

ひめちゃん、おうくん可愛い
パパ、面白い ママ、声綺麗


73: 牧野あすか 2018-07-17T08:05:47.000Z

プリンセスヒメスイートTV大好きです


74: スカーレットこいしドール 2018-07-17T08:01:40.000Z

私虫無理ですが王くんや姫ちゃんの虫だったら可愛いと思いw


75: 剛岡本 2018-07-17T08:23:52.000Z

動物可愛いよね!姫ちゃんと王君好き


76: 剛岡本 2018-07-17T08:31:33.000Z

姫ちゃんと王君お母さんミタイ飼い主さんダネ!


77: 剛岡本 2018-07-17T08:33:53.000Z

王君と姫ちゃんセミミタイで可愛い!


78: 剛岡本 2018-07-17T08:28:02.000Z

カメって初めて見ました。!メッチャカワイイ姫ちゃんも王君も可愛い


79: 剛岡本 2018-07-17T08:29:58.000Z

ひよこ好き。!


80: 剛岡本 2018-07-17T08:24:52.000Z

動物が好きない人


81: kazuya kishimoto 2018-07-17T08:37:48.000Z

最近マイクラやってないのでやってださい


82: かしはらのぶゆき 2018-07-17T08:33:55.000Z

ぱぱさんとひめちゃんとおうくんかわいいいつめ


83: 奥澤一幸 2018-07-17T08:02:08.000Z

姫ちゃん王くん大好き


84: テコンドー4段武道家 2018-07-17T08:21:57.000Z

可愛くないし大きい動物もいるけどな、ひめたちはそれをハッキリ言ったほうが良い


85: 岡田りん 2018-07-17T08:00:29.000Z

1コメかな?いつも見てます!
私も動物大好き!!!!!!!
動物大好きな人グッド


86: a.harunaチャンネル 2018-07-17T08:48:06.000Z

最近疲れて見えた姫ちゃん今日楽しそうだった
なんか今日の姫ちゃん大人っぽかった
楽しかったです
でもなんかパパさん棒読みだった気がする


87: 篠原静音 2018-07-17T08:35:06.000Z

すごい好きな動物か~可愛い良いね静音が好きな動物はいろいろあって一番好きな動物は動物かわからないんだけどとかげですこれからも動画頑張ってほしいです


88: 福澤成一 2018-07-17T10:43:18.000Z

ひめちゃんコメント遅くなりました皆さんどうやったら大きくなれるんですか?いつも編集や学校お疲れ様です!!もうそろそろで夏休みですね!夏休み楽しみです


89: 福澤成一 2018-07-17T10:44:36.000Z

ひめちゃん学校でもドレス何ですか?ドレスはなん種類のドレスがありますか?


90: 福澤成一 2018-07-17T10:47:16.000Z

たくさんコメントしてごめんなさい!どこにそんなお店がありますか?あるところを教えてください!(出来ればです)


91: 枝木将幸 2018-07-17T08:03:00.000Z

パパさんがいる!嬉しい動物に触れ合えるんですね


92: papa Rintan 2018-07-17T09:47:44.000Z

おおっ!
パパさん、お久しぶりです!
50種類も!
行きたいわ


93: 吉川光俊 2018-07-17T09:14:44.000Z

コメント遅くなってごめんなさい!可愛い!さわれて、良かったねもみじちゃんも、かわいいハートハート


94: 大西美咲 2018-07-17T09:12:11.000Z

私も動物大好きです!特にワニかな


95: ねし 2018-07-17T09:58:21.000Z

動物超大好きいいな行きたい行きたい行きたいママに頼もう


96: しらいしゆうき 2018-07-17T08:04:41.000Z

みんなかわいいどうぶつ


97: YA HA 2018-07-17T09:58:44.000Z

ひよこめっちゃ気持ちよさそう!!!


98: yakiユニコーン 2018-07-17T09:09:54.000Z

パパさんひさしぶり!


99: 植原彩水 2018-07-17T09:22:03.000Z

動物も、可愛いけど、ひめちゃんと、おうくんも、可愛い。


100: ミナtwice 2018-07-17T10:12:07.000Z

このメンバーが1番安心する(笑)



人気記事