2010年07月15日

デデドの朝市3

GuamBar2

Dededo1

 毎週土日に開かれるデデドの朝市については前回のグアムで紹介しているが、今回もでかけたので、写真を紹介。朝市では結構ペットも売っている。子犬もいるが目にとまるのはウサギも多い事(下写真左)。朝市が開かれる場所の前にはちょっとした運河のような川があるが、その川に人々がなにやら盛んにハンバーガー用のバンズを投げ入れていた。その先を見るとたくさんの魚がいるのだった(下写真右)。続くに他のイメージも紹介。
つづく

Dededo7Dededo6



↓↓あなたの今日の応援クリックでさらにグアムへ。
banner_02


Dededo2Dededo3

Dededo4Dededo5



↓↓あなたの今日の応援クリックでさらにグアムへ。
banner_02



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うさぎはペットとして…ですよね?(えっ

「父の日」って日本だけのイベントじゃなかったんですね。(笑
Posted by gabo at 2010年07月15日 22:57
●gaboさんへ●
ペットだと思いますよ?
フランスの田舎あたりだったら、食用だけど。

「父の日」って元はアメリカで生まれた日らしいですよ。アメリカも同じ6月。ちなみに台湾は8月8日だって、パパの日だから。
Posted by KID at 2010年07月16日 06:03
 
Copyright © KID All Rights Reserved.