2011年07月22日

暑中お見舞い申し上げます。

S2011-p

 毎年お送りしているのに、実は今年はお世話になっている皆さんにオリジナル暑中見舞いハガキをお送りしていない。今年の春、母が他界したので来年の年賀状は控えなきゃと思ったついでに暑中見舞いも送らなくていいと解釈してしまった。暑中見舞いはお見舞いなので控える必要はないのに。ということで、いつもお送りしている方すみません。今年はWEB上で失礼させていただきます。※写真はワイキキはモアナサーフライダー・ウエスティンリゾートの「ザ・ベランダ」にて
 皆様、暑い中どうぞご自愛下さいますよう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
受け取りました(^_^)v
Posted by MOMY at 2011年07月22日 06:46
●MOMYさんへ●
いや、どうもすみません。
お元気ですか。また飲りましょうーぜ。
Posted by KID at 2011年07月22日 07:23
 
Copyright © KID All Rights Reserved.