2017年10月12日

サマルカンドのおもてなし

image

昨日のサマルカンド観光局のおもてなしは、ハンパなかった。チャーター日本人客のために席をもうけた歓迎セレモニー兼民族舞踊ショー、夜はメインの観光スポットレギスタン広場から一切人を閉め出して名古屋からの日本人客だけのために大迫力の3Dマッピングショーを展開。ウズベキスタンが、いかに観光に力を入れてるかヒシヒシと伝わった。まいりました。話しは変わるけど、ティムール王朝ってスゲーよ。さて、今日はウズベキスタン国内を大移動。ヒヴアへ。
ブログ:ヨコ旅

↓↓ブログランキングに参加しています。下記バナーを応援クリックしていただけたら幸いです。
banner_02

〈ヨコ旅メインページへ〉


 
Copyright © KID All Rights Reserved.