2018年06月14日

ヤードハウスのハッピーアワー

YardH5

 ワイキキ夕飯はもちろんお得なハッピーアワーで。一度も行っていなかったビーチウォークの「ヤードハウス / Yard House」に行ってみた。カリフォルニアのビアレストランだが、ここのハッピーアワー(月〜金14:00〜17:30)はドリンク割引に加え一部のメニューが半額なのがうれしい。特にピザの半額は夕食代わりにもなるのでポイント高い。ということでカウンターに座って、ビールを頼み、ハッピーアワーメニュー(結構種類がある)からマルガリータピザ6$とハワイアンポークスタック8$を注文(どちらも半額)。メニューには「ハワイアンポークスタック」とカタカナで書いてあるので、これはカルアポーク系かと思っって注文したのだが豚肉ではなくてポケだった。「ハワイアンポケスタック」と書いて欲しい。なんかマグロばかり食べている気がするが、このマグロもおいしかったので良しとする。焼きニンニクがのった変わりマルガリータもいいね。で、写真で突っ込みを入れたくなるビールのグラスはこの店名物のハーフヤードグラス(約50センチの高さ)は中ジョッキ2杯分の量。もうひとつやたらそびえているのはオニオンリングタワー5$。何でも高くすりゃいいってもんじゃないだろ、とかつぶやき、カウンター上のモニターでエンジェルスの大谷の活躍を観ながらお隣のお兄さんと乾杯。

YardH1YardH2
左:ハワイアンポークスタック 右:マルガリータピザ

YardH3YardH4
ハーフヤードグラスビールとオニオンリングタワー

YardH6YardH7





↓↓ブログランキングに参加しています。下記バナーを応援クリックしていだけたら幸いです。
banner_02

〈ヨコ旅メインページへ〉



 
Copyright © KID All Rights Reserved.